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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/03 23:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文レベル別の選択可能ダメージ種別 1Lv→火、冷気、電撃、酸、雷鳴、力場、殴打 2Lv→火、冷気、電撃、酸、毒、殴打、斬撃、刺突 3Lv→火、冷気、光輝、死霊 4Lv→火、冷気、電撃、酸、毒、雷鳴、光輝、精神、力場、殴打 5Lv→光輝、(殴打、斬撃、刺突はGM裁定により参照不可) 乗騎:グリフィン(グレーター・スティード)
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ(SCAG) 世間通:どの都市を訪れても付近の土地のいろいろな住民や場所について情報を提供してくれる人物のコネを持っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
仕事が終わったら思い切り羽目を外せるよう、思い切り仕事をする。 呪文の研究にすべての情熱とお金を注ぎ込み、日常生活が疎かになっている。
尊ぶもの IDEALS
好奇心と探求こそが進歩の礎だ。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
私がある物を誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れることは、盗みではない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具、ゲーム道具(カード) 共通語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
(特技)鋭敏なる頭脳(知+1):常に北の方角、日の出日の入りまでの時間が分かる。過去1ヶ月以内に見聞きした事を正確に思い出せる。 暗視 ノームの機転 生来の幻術士 小動物との会話 呪文高速回復(5Lv/日) ●魔道士のペン ●覚醒呪文書 ・呪文書をウィザード呪文の焦点具として使用できる。 ・呪文スロットを消費してウィザード呪文を発動する際に、そのダメージ種別を、消費したスロットと同じレベルで自分の呪文書に載っている別の呪文に記述されているダメージ種別に変更出来る。 ・(1回/大休憩)儀式呪文を元の時間のまま儀式発動できる。 ●精神体顕現(1回/日、呪文スロット消費でもよい) 1回のボーナス・アクションとして60ft以内に呪文書の精神をおぼろげな物体として顕現させる。この物体は実体を持たず、場所を占めず、半径10ft範囲に薄暗い光を放つ。外見は書物、紙束の山、昔の学者のいずれかである。 精神体は暗視60ftを有し、テレパシーで君と交信できる。 君は自分のターンに発動するウィザード呪文を精神体の位置にいるかのように発動できる。 ボーナス・アクションとして精神体を30ftまで君または精神体が見ることのできる何ものにも占められていない場所まで浮遊移動させることができる。クリーチャーはすり抜けて移動できるが、物体はすり抜けられない。 距離が300ftより遠くになるか、誰かが精神体にディスペル・マジックを発動するか、覚醒呪文書が破壊されるか、君が死ぬか、1回のボーナス・アクションとして退去させた時点で、精神体の顕現は終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(種族)マイナー・イリュージョン
マインド・スリヴァー(TCE)
ショッキング・グラスプ
ライト
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ(XGE)/火、冷気、電撃、酸、雷鳴
シールド
マジック・ミサイル/力場
カタパルト(XGE)/殴打
[集中]プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
[儀式]アラーム
[儀式]コンプリヘンド・ランゲージズ
[儀式][集中]ディテクト・マジック
[儀式]アンシーン・サーヴァント
[儀式]ファインド・ファミリアー
[儀式]テンサーズ・フローティング・ディスク
[儀式]アイデンティファイ
メイジ・アーマー、[集中]フォッグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[集中]ドラゴンズ・ブレス(XGE)/火、冷気、電撃、酸、毒
[集中]オルター・セルフ/殴打、斬撃、刺突
[集中]インヴィジビリティ
シー・インヴィジビリティ
ブラインドネス/デフネス
ミスティ・ステップ
[儀式]オーギュリィ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[集中]スピリット・シュラウド(TCE)/冷気、光輝、死霊
ファイアーボール/火
カウンタースペル
ディスペル・マジック
[集中]ヒプノティック・パターン
タイニー・サーヴァント(XGE)
[儀式]レオムンズ・タイニイ・ハット
[儀式]ウォーター・ブリージング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[集中]シックニング・レイディアンス(XGE)/光輝
[集中]コントロール・ウォーター/殴打
[集中]エレメンタル・ベイン(XGE)/火、冷気、電撃、酸、雷鳴
ラウロシムズ・サイキック・ランス(FTD)/精神
ディメンジョン・ドア/力場
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[集中]アニメイト・オヴジェクツ/(殴打、斬撃、刺突)
[集中]ドーン(XGE)/光輝
[集中]コントロール・ウィンズ
[儀式]レアリーズ・テレパシック・ボンド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード