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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/07 14:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない
尊ぶもの IDEALS
慈善
関わり深いもの BONDS
敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文書を、私は探し出し守ろうとしている。
弱味 FLAWS
信仰心故に、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、天上語、エルフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
聖邪感知 1回のアクションで起動、次のターンの終了時まで持続。60フィート以内にいて完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知ることができる。クリーチャー種別はわかるが、具体的にどの種族かはわからない。 (1+魅力修正)回だけ使える。大休憩で使用回数が回復する。 癒やしの手 治癒力のプールを持っており、大休憩をとることでプールは回復する。このプールを用いて(パラディン・レベル×5)のHPを回復できる。 1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、そのクリーチャーのHPを回復することができる。 プールから5HP分を、HPを回復するのではなく目標の病気を1つ、あるいは1つの毒の中和に使用することもできる。 暗視 60フィートまでの暗視を有する。 天上の抵抗力 光輝ダメージと死霊ダメージに対する抵抗を有する。 治癒の手 1回のアクションとして1体のクリーチャーに触れることにより、レベルに等しい値だけそのクリーチャーのHPを回復させることができる。この特徴は一度使用すると大休憩を終えるまで使用できない。 光宿す者 初球呪文のライトを習得している。この呪文に関する発動能力は魅力である。 戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 神聖なる一撃 2レベル以降、1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えたときに、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに【光輝】ダメージを与えることができる。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、2レベルより上のスロットを使う場合は、レベルごとに+1d8され、最大値は5d8になる。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1d8増加する。 健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 復讐の誓い 大悪討つべし 大悪死すべし 手段は選ばぬ 償いなすべし 敵排斥(神聖伝導) 1回のアクションとして聖印を示し排斥の祈りを口にする。60フィート以内にいて見ることのできるクリーチャー1体を選択する。対象は恐怖状態に対する完全耐性を有しない限り【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならない。アンデッドおよびフィーンドはこのセーヴに不利を受ける。 セーヴに失敗したなら、そのクリーチャーは1分間経過するかダメージを受けるまでの間、恐怖状態になる。恐怖状態である間、そのクリーチャーは移動速度が0になり、移動速度に対するいかなるボーナスの利益も受けることができなくなる。 セーヴに成功したなら、そのクリーチャーは1分間経過するかダメージを受けるまでの間、移動速度が半減する。 滅殺の誓言(神聖伝導) 1回のボーナス/アクションとして10フィート以内にいて見ることができるクリーチャーに対する滅殺の誓言を口にする。以後1分間経過するか、そのクリーチャーのHPが0になるか、そのクリーチャーが気絶状態になるまで、そのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 焼き尽くす光 1回のアクションとしてその身に宿した聖なるエネルギーを解き放つことができる。両目と口から焼け付くような光を発し、この光は自分自身すら焼く。 この変化は1分経つか、ボーナス/アクションとして終了させるまで持続する。その間、半径10フィートを”明るい”光で照らし、そこからさらに10フィートを”薄暗い”光で照らす。その上、自身の各ターンの終了時に、自身および自身から10フィート以内のすべてのクリーチャーは使用者のレベルの半分(端数切り上げ)に等しい[光輝]ダメージを受ける。また、使用者の各ターンに1回ずつ、”使用者が攻撃または呪文によってダメージを与えた目標1体に、使用者のレベルに等しい追加の[光輝]ダメージを与える”ことができる。 この特徴は一度使用すると大休憩を終えるまで使用できなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ディヴァイン・フェイヴァー
ブレス
ハンターズ・マーク(誓い)
ベイン(誓い)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード