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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/02 23:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
7,10,11,14,14,17
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背にして、荷物を抱えるようにして寝る
尊ぶもの IDEALS
自分がもっと良い生活をするに値することを証明する
関わり深いもの BONDS
私が貧窮のどん底を抜け出せたのはある有力者の持ち物を奪ったためだ そのために私は追われている
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見られないものは然るべき報いを受けるべきだ
その他設定など
元浮浪児 とある魔法犯罪結社に拾われ戦闘訓練を受けたが隙を見て逃亡を図る その際、結社の蓄えの一部を頂戴しそれを元手に必要な装備を整えて冒険者となる 自分に追っ手が掛けられていることは知っているのでなるべく街中では大人しくしているが、見つかるのは時間の問題だとも思っている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、地獄語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・街の秘密 非戦闘時、同一の都市の二点間を通常の2倍の速さで移動できる ・フェイの血筋 対魅了セービングロール有利 ・技能の才 芸能、説得に習熟 ・暗視 60フィートまでの薄暗がりで通常通りの視界を得る。また同距離までの暗闇で薄暗がりの視界を得る ・ヘクスブレードの呪い ボーナスアクションで30フィート以内の見えている相手1体に以下の効果を及ぼす この効果は相手か自分が死ぬか1分経つまで有効 ・相手へのダメージロールに+習熟度 ・判定時の出目が19、20でクリティカル ・相手が死んだとき自分のウォーロックレベル+魅力修正値だけHP回復 ・魔剣の戦士 自分が習熟している両手武器以外の武器1つでの攻撃とダメージを魅力準拠で行える ・剣の契約 1時間かけて武器を魔法化できる ・妖術 《苦悶の怪光線》 エルドリッチブラストのダメージに+魅力修正値 《契約武器強化》 剣の契約によって召喚した武器を呪文焦点具として扱える その武器が魔法の武器でないなら攻撃ロールとダメージ+1 ショートボウ、ロングボウ、ライト・クロスボウ、ヘヴィクロスボウを契約武器にできる 《血に飢えた剣》 攻撃アクションで契約武器で攻撃したとき2回攻撃できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
・エルドリッチ・ブラスト 力術、1アクション 120ft、音声・動作、瞬間 対象に1d10+魅力修正値ダメージを与える
・グリーンフレームブレード 力術、1アクション 自身、動作・物質、瞬間 武器で近接攻撃を行い、ヒットすると隣接する者に魅力修正値分のダメージを与える
・フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
・チャーム・パースン 心術、1アクション 30ft、音声・動作、1時間 目標は判断力セーヴを行い、失敗すると魅了状態になる
・ヘクス 心術、ボーナスアクション 90ft、音声・動作・物質、精神集中、最大1時間 対象に攻撃がヒットした際、追加で1d6ダメージをあたえる。また能力値を1つ指定しその判定に不利を与える。効果が切れる前に対象が死んだ場合効果範囲内の他の者を対象に取れる
・シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ 召喚術、ボーナスアクション 自身、音声、瞬間 9メートル(30ft.)以内に瞬間移動する
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フライ
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード