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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/26 00:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
相続者(ソード・コースト参照)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・誰かに頼られるのを好む ・感情への理解が不十分で、相手の感情を示す手がかりをしばしば読み違える。
尊ぶもの IDEALS
感情や矛盾の許容、無意味とも思える行動などの生物特有のもの
関わり深いもの BONDS
顔も名前も知らない自分を作った制作者に感謝と恨みの気持ちがある
弱味 FLAWS
色んなものを知ろうとして質問が多い
その他設定など
どこの誰に作られたかも分からず、納品された先で兵器として戦い、終戦後は廃棄されそうになったが、何故か逃げ出してしまった。 それから人間らしさのようなものが芽生える。 しかし、道具としての本能もあり、誰かに頼られやすい冒険者になる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽・中・重装鎧、盾 武器:単純武器 道具:盗賊道具、よろず修理道具、鍛冶道具、錬金術用品、調理用具 言語:共通語、地下共通語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◯ウォーフォージド ・堅牢性 @毒ダメージに抵抗。毒状態に対するセーヴに有利 A飲食と呼吸が不要 B病気にならない C睡眠を必要とせず、魔法によって眠らせられない ・哨兵の休息 大休憩を取る際には、睡眠を取る代わりに少なくとも6時間の間じっとしている必要がある。この状況の君は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段通りものを見聞き出来る。 ・組み込み式装甲 @ACに+1 A習熟していない鎧をつけることが出来ない。鎧の装着と取り外しにそれぞれ@時間かかる。 B生きている限り、意に反して体から鎧を外すことが出来ない。 ・専門家設計 1種類の技能と1種類の道具に習熟する ◯アーティフィサー ・魔法の小発明 ・呪文発動 ・魔具化(3+鎧2) ・アーティフィサーの専門職(アーマラー) ・仕事道具作成 ・能力値上昇(機動力) ・道具習熟強化 ・天才のひらめき ・能力値上昇(知力+2) ◯アーマラー ・仕事道具 ・マーマラーの呪文 ・秘術鎧 ・モード変更 ・追加攻撃 ・秘術鎧魔具化 ●魔具化式(6) ・武器強化 ・防具強化 ・精神刺激器 ・魔法アイテムの模造(ワンドオブシークレッツ) ・呪文回復の指輪 ・魔法のアイテムの模造(バックオブホールディング) 忍び寄る掌の恵み:1ターンに1回、武器または素手攻撃の攻撃ロールがヒットしたなら、相手の生命力を奪うことができる。目標は追加で1d10[死霊]ダメージを受け、君は5の一時的HPを得る。制限5回。 「ウルトラサイトパワードアーマー」 プレートアーマー レジェンダリー 要同調 同調しない場合は着ても動けなくなる。 また、セットしている「エネルギーセル」のチャージが0になっても動けなくなる。 エネルギーセルの交換は着用者以外が1分かけて行わねばならない。 ※着用中にチャージ切れて周りに誰もいないならアーマー内に閉じ込められる。解放自体は後頭部のイジェクトボタンですぐできる。 通常の効果は以下 ・AC+1 ・殴打斬撃刺突の最終ダメージを習熟ボーナスだけ減らす。 ・アーティフィサーの魔具化式を付与するに当り、この鎧は「非魔法的な物体」として見做され、胴体部分には9レベルアーティフィサーによる「防具強化」の魔具化式(この魔具化式のみ同調は必要ない)が付与されていると見做される。この魔具化式は上書き可能であり、上書きした魔具化式が解除された場合は元に戻る。 イニシアチブロール時または1回のボーナスアクションを用いて、 エネルギーセルのチャージを1使うことで1分間起動できる。以下の効果を得る。 ・着用している間、筋力値が21になる(元々の筋力値は変わらず、元々21以上なら効果なし) ・着用している間、死亡セーヴに有利を得る。 ・アーティフィサー(アーマラー)を有する着用者が「雷鳴パンチ」または「電撃ランチャー」使用時、そのダメージ種別を「火」「冷気」「電撃」「雷鳴」「毒」「酸」のいずれかに置き換えてもよい。 加えて、起動中はエネルギーセルのチャージを消費し、以下のボーナスアクションを行うことができるようになる。 ・チャージ1を使用してバリアを張り、[1d6+習熟ボーナス]の一時的HPを得る。 ※アーティフィサー(アーマラー)を有する着用者は、この効果を「防護フィールド」と同時に使用して一時的HPを合算してよい ・チャージ1を使用して暗視装置を起動する。1時間、60ftの暗視を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ウェイブ(専門職)
マジック・ミサイル(専門職)
アイデンティファイ
アブソーブ・エレメンツ
フェザー・フォール
ディテクト・マジック
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(専門職)
ミラー・イメージ(専門職)
ブラー
ロープトリック
ヒート・メタル
スパイダー・クライム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン(専門職)
ライトニング・ボルト(専門職)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード