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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/29 02:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
こいつの攻撃は判断力を参照する。腐ってもノイマンだからね。 元世界から持ってきた剣。 元はガード値と攻撃力に白兵の技能値をプラスするとかいうクソ強い剣。 なので素のダメージ軽減に判断力能力値を、攻撃力に判断力修正値を加える。
背景 BACK GROUND
異邦人、女神
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
聡明であり、己を慕う者には優しく慈悲深い。 その反動か、己の大切な者に牙を向くものには容赦しない。
尊ぶもの IDEALS
私を慕う者、それらの大事なもの、私、私の大事なもの
関わり深いもの BONDS
医学、守護、慕う者
弱味 FLAWS
弱い自分を、弱くなった自分を許せない。
その他設定など
異邦より来訪した(時空の裂け目に脚を滑らせて落っこちた)生き神。 現代の医療機器も環境もないのに現代以上の医療活動を行えるやべえやつ。 オーヴァードではあるが信仰のされ方がアレだったので弱体化している事に不満を抱いている。1000体くらいアンデッドを殺せば格が上がるか………?と言っていたらしい(byシークマーフォス シークマーフォスとは仲良しだが、自分に一途じゃないのでそこは嫌い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
病気、疫病への完全耐性 恐慌、魅了への耐性 ・戦闘感覚 彼女は暗視を持たないが、同空間にいる対象を鋭敏な戦闘の感覚によって知覚できる。 二刀流 二刀の使い手 底力(1d10+20) 怒涛のアクション(2回) 追加攻撃(4回) 不屈(セーヴィングスローを3回まで振りなおせる) 卓越の戦士 戦技:9つ 戦技ダイス:8つ(1d12) 執念の戦技 イニシアチブをロールした時に戦技ダイスが1つもない場合、1つ回復 以下戦技。SV難易度は19。 ・ブレイズ/迎撃 近接武器の間合内に見ることができる敵が入ってきた場合、リアクションを用いて戦技ダイスを1つ消費して近接武器による攻撃を行える。 この攻撃がヒットしたら、ダメージロールに戦技ダイス(d12)を加算。 ・イヴェイシヴ・フットワーク/捕らえ難き足捌き 移動する際、戦技ダイスを1つ消費して、ダイスをロールして出た目を移動を終了するまでACに追加。 ・スウィーピング・アタック/薙ぎ払い攻撃 敵に近接攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1つ消費して同じ攻撃で別のクリーチャーにダメージを与えようとする事ができる。 もとの目標から5フィート以内にいるクリーチャー1体を選択。 元の攻撃ロールの結果が2体目のクリーチャーにもヒットするなら、2体目のクリーチャーは戦技ダイスの出目に等しいダメージを受ける。 ・パリィ/受け流し 他のクリーチャーが近接攻撃でダメージを与えた時、リアクションを消費+戦技ダイスを1つ消費して、(1d12+8)ダメージを減らせる。 ・プレジション・アタック/必中攻撃 1体のクリーチャーに対し1回の攻撃ロールを行い、戦技ダイスを1つ消費して、でた目をロールに加算。 攻撃前でも攻撃後でも可能。 ・メナシング・アタック/威嚇攻撃 攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1つ消費してダメージを(d12)加算かつ、判断力SVをさせる(難易度22)。 SVに失敗したら対象は次の私のターン終了時まで私に対して恐慌状態になる。 ・リポスト/回避即反撃 敵が私に対して近接攻撃をしてミスした時、リアクションと戦技ダイスを1つ消費して、相手に1回武器攻撃ができる。ヒットしたらダメージに+d12。 ・戦術的技巧/ミスティ・ステップ ボーナスアクションで30フィート以内の自分が見ることの出来る、何ものにも占められていない場所へ瞬間移動する。 これは彼女の驚異的な戦闘技術であり、魔法ではない。 ・医学的技巧/リヴィヴィファイ 死後1分以内のクリーチャー1体に接触し、蘇生させる。 これは彼女の医術によるものである。魔法ではない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード