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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/28 04:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語、ドルイド語 軽装鎧、中装鎧、盾(金属NG) クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリング *ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力判定、セーヴィング・スローのd20で1の目が出た時に再ロールできる *ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る *すり抜け移動:自分よりサイズが1段階以上大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる ライトフット *隠密の天性:自分よりサイズが1段階以上大きいクリーチャー1体によってのみ隠密されている時にも、隠れ身を試みることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*フロスト・バイト:60ft以内のクリーチャーを霜が覆う。【耐久力】セーブ失敗で1d6[冷気]ダメージ。目標の次のターン終了時までに行う次の武器攻撃ロールに不利を与える。
*プロデュース・フレイム:手中に炎が現れる。半径10ftを明るい光、更に10ftの範囲を薄暗い光で照らす。呪文発動時もしくは以降のターンに1アクションで30ft以内のクリーチャーに投げつけられる。命中すると1d8[火]ダメージ。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*フェアリー・ファイアー:60ft以内の1辺が20ftの立方体の中にある物体はみな青・緑または紫の光で縁取られる(色は選択)。呪文効果範囲内のすべてのクリーチャーもまた【敏捷力】セーブ失敗で縁取られる。持続時間1分の間対象から10ft以内が薄暗い光で照らされる。照らされたクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。
*アイス・ナイフ:60ft以内のクリーチャーに氷の破片を投げつける。ヒットした場合1d10[刺突]ダメージを与える。ヒットしたかによらず氷の破片は爆発し目標から5ft以内のクリーチャーは【敏捷力】セーブ失敗で2d6[冷気]ダメージを受ける。
*スピーク・ウィズ・アニマルズ:10分の間、野獣の言葉を理解して意思疎通できる。儀式可能。
*チャーム・パースン:30ft以内の人形生物一体を魅了する。【判断力】セーブに失敗すると魅了状態になる。戦闘中であればセーブに有利を得る。1時間持続。終了時に魅了状態だったことに気付く。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード