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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/14 08:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・芸人(踊り子) 旅芸人一座の踊り子をしていた時に野営中襲撃されたが、アーヴォリーン僧院のモンクに助けてもらった。 このままではダメだと僧院に入門。しかし、自由な放浪生活を忘れられず、冒険者となる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人類みな兄弟 愛嬌があり、人見知りしないで誰とでも友だちになろうとする。 ・友達の輪 仲間外れを作らない。
尊ぶもの IDEALS
・雰囲気(読めない) 居心地の良い空気感を好み、場の雰囲気を大事にしたいとは思っている。(ただし、あまり空気を読めていない。)
関わり深いもの BONDS
・旅芸人一座の踊り子の服 一座は野盗の襲撃により解散してしまったが、仲の良かった仲間たちとの思い出を大事にしており、今でも衣装を普段使いしている。
弱味 FLAWS
・ルールを守るのが、ルール 古いしきたりや教えを大事にしており、自分に不利益なルールであっても守ろうとする。
その他設定など
・Euphemia Backbranch ・持ち芸:舞踏にして武闘、剣舞。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、ハーフリング語 ・武器の習熟 単純武器、ショートソード、シミター、ロングボウ ・道具の習熟 踊り子の鈴(楽器)、ドラム:タンバリン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ハーフリングの幸運 攻撃ロール・能力値判定・セーヴのd20で1の目の時、再ロールできる。 ・ハーフリングの勇気 恐怖のセーヴに有利。 ・すり抜け移動 中型のクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動可。 ・隠密の天性 中型クリーチャーによって見えにくくなっている場合にも隠れ身を試みることができる。 ・気ポイント:6 (休憩後回復) ・鎧わぬ守り ・武術 @素手、モンク武器のダメージに武術のダイスを使用できる。 Aボーナスアクションとして、1回の素手打撃可。 ・連打 1回の攻撃アクション時、気1ポイント消費でボーナスアクションとして2回素手打撃可。 ・護身 気1ポイント消費でボーナスアクションとして回避アクション可。 ・疾風足 気1ポイント消費でボーナスアクションとして離脱or早足アクション可。そのターンは跳躍距離2倍。 ・運足法 ・矢止め 遠隔攻撃ヒット時、リアクションで(1d10+敏捷修正値+Lv)減少する。 0にできれば気1ポイント消費でリアクションで遠隔攻撃可。 ・浮身 落下ダメをリアクションで(Lv×5)減らせる。 ・追加攻撃(攻撃アクションで2回) ・朦朧撃 近接武器攻撃時、気1ポイント消費で耐久セーヴ、失敗で次のターン終了まで朦朧状態となる。 ・気打撃 素手打撃、魔法的なもの。 ・剣聖武器魔法化 ・剣聖武器:@シミターAダーツBロングボウ ・受け流しの極意 近接の剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手打撃→次の自分のターン開始時までAC+2 ・剣聖の射法 ボーナスアクションとして剣聖武器の遠隔攻撃強化→1d4追加ダメ ・練達の技 剣聖武器でヒット時、気1ポイント消費で武術ダイスに等しい追加ダメ。 ・芸人の特徴:人気者 芸の場を見つけられる。無料宿泊・食事を得ることができる。毎晩、芸をする。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード