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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/30 09:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※シャレイリを使わない場合、 ・クオータースタッフ +3 1d6+1(殴打) ・石突(ボーナスアクション) +3 1d4+1(殴打) ○得意な仇敵(Lv1) 自分の攻撃ロールヒット時、相手を「得意な敵」に指定できる。1分間or精神集中が切れるまで持続。 自分の各ターン、攻撃が初めてヒットしたとき+1d4追加ダメージ。 回数は習熟ボーナスに等しく、大休憩で回復。 ○ドルイド戦士(Lv2) ○呼び集めた群れ(Lv3) 自分の各ターンに1度、攻撃をヒットさせたときに、以下から1つの追加効果。 ・1d6(刺突)ダメージ ・筋力セーブ→失敗したら任意の水平方向へ15ftまで移動させる ・自分が5ft水平移動 ○長柄の使い手(Lv4:能力値上昇) クオータースタッフでの攻撃時、ボーナスアクションで石突を使い攻撃できる。 また、間合いに侵入してきたクリーチャーに対しても機会攻撃できる。 ○追加攻撃(Lv5)
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で声を荒げず、激情に流されない。 初見の相手は敵に回さず、仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
自由
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
嘘をつく時に決まってしてしまうクセがある。
その他設定など
自称行商人。 かつてはエルフの森の番人だったが、師の戦死をきっかけに同族たちへの不信を募らせ、森を出奔。 長く旅を続ける中で、密輸などを請け負うようになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 地下共通語 巨人語 盗賊道具 スリードラゴン・アンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 暗視:60ft フェイの血筋 トランス 自然隠れ 【背景】 黒社会のコネ 【クラス】 腕利きの探検家:熟練者(〈捜査〉習熟2倍、言語×2) 原始の感知力:特定呪文を習得。コスト無しで発動可。大休憩で回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド(類型)
シャレイリ(ドルイド戦士)
メンディング(ドルイド戦士)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(原始の感知力)
フェアリー・ファイアー(類型)
グッドベリー(前夜に30粒作成)
ヒーリング・ワード
ジャンプ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(原始の感知力)
ウェブ(類型)
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード