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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/12 20:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
朦朧撃 DC18 セーブ失敗で使用者の次ターン終了迄朦朧状態
背景 BACK GROUND
異邦人 技能:〈知覚〉→〈生存〉 〈看破〉→〈動物使い〉 道具:ヴァイオル
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3:身に着けた行動規範がなかなか人に理解されない
尊ぶもの IDEALS
3:冒険。私は故郷を遠く離れてここまで来た。すべてが風変わりで面白い
関わり深いもの BONDS
1:故郷から持ってきた記念の品がある。これある限り、この異郷でどんな強敵と会っても怖くない。
弱味 FLAWS
1:「我が文化はこの地に勝ること数倍じゃ」と内心ひそかに思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・エルフ語・ギス語 武器:銃器、単純武器・ショートソード 防具:なし 道具:薬草師道具、絵画道具、ヴァイオル
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■アストラルエルフ アストラルファイア:セイクリッドフレイム(判断) 暗視:60ft 鋭敏感覚:<知覚> フェイの血筋:魅了セーブに有利 輝く魂:死亡セーブ成功時、HP4+4回復(大休憩で回復) トランス:眠らされることがない、4時間の休息で大休憩の利益を得る トランス習熟:大休憩ごとに武器習熟と道具習熟を切り替えられる。〈パイク〉〈絵画用品〉 ■モンク Lv1:習熟<軽業><隠密>絵画用具 Lv1:武術(1d8) Lv1:鎧わぬ守り Lv2:モンク武器追加(ピストル) Lv2:気(11ポイント) Lv2:運足法:+20ft Lv3:気追撃 Lv3:門派 慈悲門 Lv3:矢止め:1d10+11+5 Lv4:特技:鉄砲使い Lv4:浮身(RAで落下ダメ55減少) Lv4:高速治癒 Lv5:追加攻撃 Lv5:朦朧激(耐久DC14+2) Lv5:一撃必中 Lv6:気打撃 Lv7:身かわし Lv7:不動心(Aで魅了か恐怖を終了) Lv8:特技:刺し貫き屋 Lv10:無病身(毒、病気完全耐性) 慈悲門 Lv3:慈悲の手立て<医術><看破>薬草師道具(目深にかぶったテンガロンハット) Lv3:命の手 Lv3:死の手 Lv6:医師の手 Lv11:活殺自在の連打
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード