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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/30 22:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
「では殺しましょう」 「あら、綺麗な赤」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、天上語、地獄語、始原語 調理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘特技:防御 特技: ・クロマティック・ドラゴンの賜物 初期 ・グレートソード ・盾 ・チェインメイル ・聖印(アミュレット) ・ 購入 ・モール(10gp) ・ランス(10gp) 入手 ・カンビオンの使っている武器 永炎の剣(グレートソード)/アンコモン 2d6[斬撃] 重量:6ポンド 特性:重武器、両手用 『追加ダメージ:火』ヒットした場合追加で1d4[火]のダメージを与える。 『クリーヴ』1アクションを消費して大きな弧を描くように武器を振り、5フィート以内の最大3体のクリーチャーを判定は別々で攻撃する。この効果は大休憩をする事で再度使用する事ができる。 甘味麻薬『ハッピーパウダー』再使用時間:8時間 甘じょっぱい粉が堪らなく美味しい幸福感が得られます。 一口舐めればついつい手が止まらない、中毒性の高くクセになる味です。 一度、粉を舐めるのをやめてしまうと、ストレスが増え手の震えが止まらなくなります。 この場合、再度服用するまで攻撃ロール、能力値判定に不利を受けます。 薬物依存症は、 脳に記憶と同様の変化が生じて一生消えない状態となります。 その意味では、依存症の体質は元へは戻りません。 この状態は毒属性として扱います。 プレイヤーr5R7uavB2024/6/28 18:55 6 4d6kh3-8 <BCDice:プレイヤー>System-BCDice2024/6/28 18:55 DiceBot : #1 (4D6KH3-8) → 10[1,1,4,5]-8 → 2 #2 (4D6KH3-8) → 11[1,2,4,5]-8 → 3 #3 (4D6KH3-8) → 11[1,3,4,4]-8 → 3 #4 (4D6KH3-8) → 7[1,2,2,3]-8 → -1 #5 (4D6KH3-8) → 9[1,2,3,4]-8 → 1 #6 (4D6KH3-8) → 15[1,3,6,6]-8 → 7 プレイヤーr5R7uavB2024/6/28 18:55 6 4d6kh3-8 <BCDice:プレイヤー>System-BCDice2024/6/28 18:55 DiceBot : #1 (4D6KH3-8) → 11[1,3,3,5]-8 → 3 #2 (4D6KH3-8) → 10[2,2,4,4]-8 → 2 #3 (4D6KH3-8) → 15[4,4,5,6]-8 → 7 #4 (4D6KH3-8) → 9[1,1,2,6]-8 → 1 #5 (4D6KH3-8) → 17[4,5,6,6]-8 → 9 #6 (4D6KH3-8) → 15[4,4,5,6]-8 → 7 プレイヤーr5R7uavB2024/6/28 18:56 6 4d6kh3-8 <BCDice:プレイヤー>System-BCDice2024/6/28 18:56 DiceBot : #1 (4D6KH3-8) → 13[2,3,4,6]-8 → 5 #2 (4D6KH3-8) → 9[1,2,3,4]-8 → 1 #3 (4D6KH3-8) → 7[1,1,2,4]-8 → -1 #4 (4D6KH3-8) → 16[1,4,6,6]-8 → 8 #5 (4D6KH3-8) → 13[2,2,5,6]-8 → 5 #6 (4D6KH3-8) → 11[1,2,3,6]-8 → 3
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード