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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/10/26 21:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期呪文 ショッキンググラスプ メイジハンド プレディジデイション レイ・オブ・フロスト
背景 BACK GROUND
アコライト
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長く暮らしたため外の人とうまくやるのに慣れてない
尊ぶもの IDEALS
信仰:私は我が神が我が行動を導いてくれると信じている。 激しく働くともそれがいい方向に向かう信仰心を私は持って いる。(秩序)
関わり深いもの BONDS
「神秘の塔」から魔法の力と神秘が私に呼びかけます。そこにまつられる神の1柱への私の献身か、または私自身がもつ内なる魔法力によるものかわからないが、私はその呼び声に答えるでしょう。
弱味 FLAWS
私が信仰心は時々我が神への信仰を公言する者を盲信させる。
その他設定など
今までの冒険 ムルマスターにて 謎の嵐の原因を突き止め、嵐を収めた。 火の新興宗教が怪しかったので調べたら邪教だったのでぶっ潰した。 ある宿で謎の嫌がらせが多発していて調査したら地下への道があり奥にいた巨大な虫を倒した。 水の神殿に潜り、ブリューワグを叩きのめし、神殿を清めた。 レッドウィザードの要人をサーイに送る途中、町中に下級のデーモンが現れた倒して町中を調べると召喚用の魔法人があったので破壊した。 フランにて 村人がゴブリンにさらわれたのでアジトに飛び込み助け出した。 フランに危険なマジックアイテムが持ち込まれたとのうわさで調査を行った。イシリオンは酒を飲み自制できなくなりかなり強引な操作を行って厄介なことになったが無事見つけ出しエメラルド団へと渡した。 パーティの一人が違法な商人に似ているとのことでおとり捜査に参加、偽装がばれ戦闘になったがぶちのめし無事解決。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー・ダーツ・ライトクロスボウ・ロングボウ・ロングソ\ード、区ウォータースタッフ・ショートボウ・ショートソ\ード・スリング
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハイ・エルフ 暗視(Darkvision):エルフは 60 フィート以内の弱い明かりを明 るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇 の中の物体は、白黒でしか判別できない。 鋭敏感覚(Keen Senses):〈知覚〉技能\に習熟している。 妖精の祖先(Fey Ancestry):エルフは「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 瞑想(Trance):エルフ達は睡眠を必要としない。代わりに彼らは 1 日に 4 時間の深い瞑想に入る。(そのような瞑想を一般的な言葉で「ト ランス」と呼ぶ。)瞑想中は一応夢を見ることも可能\だが、そのような 夢は実際には何年もの訓練を経て反応するようになった精神的な儀式 である。この手段で休息した後は、人間が 8 時間の睡眠を取ったのと 同じ効果を得る。 エルフ武器訓練(Elf Weapon Training):ロングソ\ード、ショー トソ\ード、ショートボウそしてロングボウに習熟している。 初級呪文(Cantrip):ウィザードの初級呪文(キャントリップ)リス トから選んだ一つの初級呪文を修得している。【知力】がそのための魔 法能\力だ。 学術(占術) 2lvの利益 大休憩後に2個のD20を振り結果を記録する。 次の大休憩までに使用者か使用者から見えるクリーチャー一体の攻撃R、セーヴ、能\力値判定をターンに一回記録したものと置き換えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキンググラスプ
レイオブフロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
メイジアーマー
マジックミサイル
ディティクトマジック
バーニングハンズ
スリープ
ファインドファミリア
アイデンティファイ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード