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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 01:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【幽波門】 幽波腕…気を1消費してボーナスアクションで幽波体の腕を召喚する。召喚時、見ることのできる半径10ft以内のクリーチャーは、【敏捷力】セーヴを行い、失敗すると武術ダイス2つ分の力場ダメージを受ける。以後10分間、死ぬまで幽波腕が持続し、以下の効果を受けれる。 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴ時に、【判断力】修正値を適用できる ・幽波腕による素手攻撃を行える ・幽波腕による攻撃は間合いが5ft増加する ・幽波腕による攻撃は、【判断力】修正値を使用でき、そのダメージ種別は[力場]となる 幽波面…ボーナスアクション、または幽波腕起動時の一部として、気ポイントを1消費することで幽波面を召喚できる。10分間持続する。無力状態になると消え失せる。幽波面が持続している間、以下の効果を得る。 ・幽波眼…魔法、非魔法問わず暗闇を120ftを見通せる ・霊の声…60ft以内のクリーチャー1人だけに聞こえるように話しかけられる。または600ft以内の全てのクリーチャーに届くように拡声できる。 ・霊の智慧…【判断力】<看破>及び【魅力】<威圧>の判定に有利を得る
背景 BACK GROUND
<辺境育ち> 文明から遠く離れた山奥にある道場でモンクとして修業をしながら過ごしていた。ある時、師匠とケンカをした彼女は、山を下り、未知の世界へと飛び出した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
基本的に明るい性格で、野生児らしく落ち着きなく駆け回っている。故郷の山を飛び出したが、一人で過ごすことがあまりなかったので、少し夜が寂しい。
尊ぶもの IDEALS
変化。季節はうつろい、生命は流転する。それが山の教え。(混沌) あるがままを楽しもう!
関わり深いもの BONDS
家族が大事。時々故郷に思いを馳せてホームシックっぽい。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはいられない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、地獄語、ドワーフ語 ショートソード、単純武器 ・職人道具(木彫り) ・楽器(横笛)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 地獄の抵抗力…火に抵抗あり 地獄の血の遺産…呪文を覚えている 鎧わぬ守り…鎧、盾を使用していない時、ACに敏捷&判断力修正値を加算 武術… 素手orモンク武器(両手でも重武器でもない単純近接武器orショートソード)かつ防具を点けていない時、 ・筋力ではなく敏捷力で攻撃ロール・ダメージロールを行える ・素手武器orモンク武器の通常ダメージの代わりに1d6を振れる ・素手orモンク武器の攻撃を行った時、ボーナスアクションで素手攻撃を行える ◆気(6)…小休憩・大休憩をするたび回復する。(30分の瞑想を行う) 気に対するセーヴは8+習熟ボーナス+【判断力】修正値 ・連打…攻撃アクション後に気を1消費して、1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える。 ・護身…気を1消費して、1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足…気を1消費して、1回のボーナスアクションとして離脱or早足を行え、ターン中の跳躍距離が2倍になる。 運足法(15ft)…鎧・盾を装備していない時、移動力が15ft増加する(レベルによって増加する) ・矢止め…遠隔攻撃のヒットを受けた時、そらすか掴み取ることができる。(この時、1d10+【敏捷力】修正値+モンク・レベル分ダメージを減らす。この結果、0になったら飛び道具を掴み取れる。さらに気を1使うことで即座に投げ返す遠隔攻撃ができる。これはモンク武器として扱う。) ・浮心…落下時にリアクションを用いて、モンクレベル×5分のダメージを減少させる ・追加攻撃…攻撃アクションを取るたびに、1回ではなく2回の攻撃を行える ・朦朧撃…近接攻撃をヒットさせたとき、気ポイントを1消費して発動。対象は【耐久力】セーヴを行い、失敗すると次の自分のターンまで対象に朦朧状態を付与する。 ・“気”打撃…素手打撃は”非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものと見なされる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード