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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/22 07:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
騎士(Mystra's Knights of the Mystic Fire)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
公益 我らの務めは身を捨てて他者を守るためにある。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語,、森語 楽器(リュート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エラドリン(夏)■ ◇暗視60ft ◇フェイステップ30ft(大休憩毎に習熟ボーナス回数) ・ ◇トランス ■バーバリアン■ ◇習熟:単純武器、軍用武器、軽装鎧、中層鎧、盾 ◇激怒(4回) ・【筋力】判定と【筋力】STに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにダメージボーナスを得る(+3)。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対するの抵抗を得る。 ◇鎧わぬ守り 10+【敏捷】ボーナス+【耐久】ボーナス ◇捨て身の攻撃 君のターンに最初の攻撃を行う際、“捨て身の攻撃”を宣言できる。そのターン中に行う【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、次のターンの開始時まで、自身に対する攻撃に有利を与える。 ◇原始の道(熱狂者の道) ◇本能的とびかかり 激怒に入るためのBAで、移動力の半分まで移動可能。 ◇能力値上昇 4レベル:《刺し貫き屋》筋力+1 ・1ターンに1回、[刺突]ダメージを与えたとき、再ロールできる。 ・[刺突]ダメージを与える攻撃がクリティカルヒットのとき、追加ダメージを決めるための武器ダメージを1つ追加する。 8レベル:《長柄の使い手》 12レベル:筋力+2 (16レベル:耐久+2 (刺し貫き屋→) (19レベル:) ◇追加攻撃 ◇高速移動 重層鎧を着用していない限り+10フィート ◇野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る。不意を打たれても、無力状態でない限り、通常通り行動できる。ただし、そのターンの最初に、激怒に入ることが条件となる。 ◇荒々しきクリティカル クリティカルヒット時の追加ダメージを決定する際武器ダメージダイスを1個追加する。 ▼熱狂者の道 ◇信仰の怒り 激怒している間、各ターンで近接武器攻撃ロールで命中したクリーチャーに対するダメージに、1D6+バーバリアンのレベルの半分の【光輝】ダメージを追加する。 ◇神々の戦士 蘇生する呪文を受ける時の物質要素が不要になる。 ◇不屈の狂信(激怒ごとに1回) 激怒中STに失敗した時、1度だけ再ロール。 ◇熱狂の威風(大休憩毎) ボーナス・アクションで60ft内の任意の10体に次の自分のターン開始時までに行なう全ての攻撃ロールとセーヴに有利を与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード