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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 01:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
弓術:遠隔武器の攻撃ロールに+2 射撃の名手:遠隔武器攻撃ロールに不利をうけない、1/2遮蔽・3/4遮蔽を無視する、習熟している遠隔武器の攻撃ロール時に-5のペナルティを受ければダメージを+10できる 底力:1回のボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。このアクションは小休憩・大休憩で復活する。 侍魂:自分のターンに1回のボーナスアクションとして、そのターンの終了まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得る。さらに一時的ヒットポイント5を得る。3回まで使用でき、大休憩で復活する。
背景 BACK GROUND
兵士(騎兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
かつて東洋の国で騎兵として戦っていた。元々は前衛として戦っていたが強大な敵に命を脅かされたトラウマで一時戦線を離脱する。それでも仲間に命を救われた恩を忘れず、後衛として仲間をサポートするようになった。祖国の戦争が終わってからは冒険者として生活するようになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ダイス一揃い 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*追加攻撃(計2回) *射撃の名手:遠隔武器攻撃ロールに不利をうけない、1/2遮蔽・3/4遮蔽を無視する、習熟している遠隔武器の攻撃ロール時に-5のペナルティを受ければダメージを+10できる *底力:1回のボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。このアクションは小休憩・大休憩で復活する。 *怒涛のアクション:自分のターンに追加で1回アクションを行える。小休憩or大休憩で回復する。 *侍魂:自分のターンに1回のボーナスアクションとして、そのターンの終了まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得る。さらに一時的ヒットポイント5を得る。3回まで使用でき、大休憩で復活する。 *乗騎への乗り降り:移動の間に1回5ft以内のクリーチャーに乗るか降りるかできる。その際に移動距離の半分を要する。乗騎の意思に反して移動させる場合は難易度10の【敏捷力】セーブに成功しなければならない。失敗すると落下し5ft以内の場所に伏せ状態で着地する。 *乗騎の制御:制御されている乗騎のイニシアチブは乗った時点でプレイヤーと同じになる。アクションは早足、離脱、回避が可能。乗ったターンから移動と行動を行える。 兵士:<威圧><運動> ファイター:<軽業><知覚> ヒューマン:<隠密>
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード