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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/06 14:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(錬金術師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.世界の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している、と、称している。 5.論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。
尊ぶもの IDEALS
3.論理: 論理的思考を感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
2.私は恐ろしい秘密の隠れた古い文書を持っている。これをふさわしからぬ者の手に渡すわけにはいかない。
弱味 FLAWS
1.情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意をひかれてしまう。
その他設定など
朝、行動前に儀式魔法でアラームを発動、一時的HPを得る ファミリア(梟)を召喚、異次元に 所持金=110gp 購入 22.01gp+75gp アラームの巻物を購入(100/2gp) 書き写し(25gp)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー、ダーツ、スリング クォータースタッフ、ライトクロスボウ 共通語、巨人語 地下共通語、竜語 0Lv:《セーヴ習熟:【耐】》 4Lv:【知力】+
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:研究能力 君が特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとするとき、君にその情報自体はなくても往々にして“どこで誰からその情報を得られるか”はわかる。通常、その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知恵ある人やクリーチャーから得られる。ただし DM は「君の求める知識は到達困難な場所に隠されている」、「その知識を得ることはできない」等と判断することもある。そして、多元宇宙の最も深遠な秘密を解き明かすには一つのアドベンチャー、時には一つのキャンペーンを要することもある。 =============== 〇ヒューマン・ヴァリアント =============== 〇呪文の準備と発動: 呪文書に記載してある呪文の中からウィザードレベル+【知力】修正値(=6)の数だけ準備可能。大休憩の才に入れ替え可能。大休憩でスロット回復。 〇儀式発動 〇秘術回復(1回/1日): 小休憩で消費済み呪文スロットを合計でウィザードレベルの半分(端数切り上げ)(=2)以下を回復できる。この方法で6レベル以上のスロットを回復させることはできない 〇防御術の専門家 〇秘術の防壁 ウィザードLv×2+【知力】(=9)修正値のHPを持つ防壁を得る。ダメージを受けるたび、この防壁が代わりにダメージを受ける。防御術を発動するたび、この防壁は呪文Lv×2に等しいhpを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(V,S,M)
レイ・オヴ・フロスト(V,S)
マインド・スリヴァー(V)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(V,S,M)(儀)
アラーム(V,S,M)(儀)
コンプリヘンド・ランゲージズ(V,S,M)(儀)
シールド(V,S)
スリープ(V,S,M)
ディテクト・マジック(V,S,M)(儀)
ファインド・ファミリア(V,S,M:10gp)(儀)
マジック・ミサイル(V,S)
メイジ・アーマー(V,S,M)
アブソーブ・エレメンツ(S,M)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン (V)
ターシャズ・マインド・ウィップ(V)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード