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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/03 22:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレス攻撃「5×30直線」【敏捷SS】14
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・困っている人を助けずにはいられない ・頭のよさそうなしゃべり方をしえ、難しい言葉をよく間違える。
尊ぶもの IDEALS
誠実 自分でない者のふりをするのは良くないことだ
関わり深いもの BONDS
子供の頃に好きだった子が今傍にいてくれたらどんなに良いか
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い、特に酒
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語 軽装、中層、盾 単純武器、軍用武器 乗り物(陸) 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【祖先の竜(ブルー)】 【ブレス攻撃】(電撃) 【ダメージ抵抗】(電撃) 【民衆の支持】 【特異な敵{野獣}】 君は得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 また、得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を 得る。 この特徴を得たとき、君はこれと同時に、君の選択した“得意な敵” の話す言語のうち任意のものを1つ学ぶ――そいつらが言語を話すこ とがあるならだが。 【自然探検家(草原)】 得意な地形に関 して【知力】判定または【判断力】判定を行ない、しかもそのとき習熟 ずみの技能を使用するならば、君の習熟ボーナスは2倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る; • 君を含むグループの移動は、“移動困難な地形”によって速度を減 じることはない。 • 君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 • 旅の途中、他の活動(食糧の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡な ど)を行なっても、君は依然として危険に注意を払い続けている ものと見なされる。 • 君は、単独で旅する場合、“隠密”を行ないつつ通常の移動速度で 移動することができる。 • 食糧の確保を行なう際、君は通常の2倍の食糧を発見できる。 • 他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイ ズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 【戦闘スタイル】(二刀流) 二刀流(『戦闘』参照)を行なうとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメ ージにも能力修正値を足せる。 【呪文発動(判断力)】 【野生の感知力】 3レベル以降、君はアクションを使用しレンジャー呪文スロットを1 つ消費して、周辺地域に知覚力を集中することができるようになる。 (消費した呪文スロットのレベル×1)分の間、君は自分から1マイル (君が得意な地形にいる場合6マイル)以内に以下の種類のクリーチャ ーがそれぞれいるかいないかを察知できる;アンデッド、異形、エレ メンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。ただし、こ の特徴によってクリーチャーの位置や数がわかるわけではない 【狩の技(強敵狩り)】 君の執拗な攻撃はどれほど強力な敵をも疲弊させる。君 が武器攻撃をクリーチャーにヒットさせたとき、そのクリーチャーの ヒット・ポイントが最大値でなかったなら、そのクリーチャーは追加 で1d8のダメージを受ける。君がこの追加ダメージを及ぼせるのは1 ターンに1回だけである。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマル
フォッグ・クラウド
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード