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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/30 19:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:護衛 君が盾を装備している時、君が見る事のできるクリーチャーが、君意外の君から5ft以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、君はリアクションを用いてその攻撃の攻撃ロールに不利をつける事ができる。 神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた際、呪文スロットを1つ消費して目標に追加で2d8の光輝ダメージを与える事ができる。呪文スロットのLvが2Lv以降なら+1毎に+1d8される(最大5d8) 健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る 防護のオーラ 君が意識を保っている限り、君から10ft以内の友好的な生物はあらゆるセーヴに+2。 対呪文オーラ 君および君から10ft以内の友好的な生物は呪文ダメージに対する抵抗を得る 神聖伝導 ・大自然の怒り 1回のアクションとして、10ft以内の見えるクリーチャー1体へツタを伸ばす。対象は筋力or敏捷セーヴを行い、失敗すると拘束状態となる。拘束された対象は自身のターン終了ごとに同様のセーヴを行い、成功すると効果は終了する。 ・不義なる者退散 1回のアクションとして30ft以内のフィーンドとフェイは判断力セーヴを行い、失敗すると1分間経過するかダメージを受けるまで退散する。退散するクリーチャーは自分のターンをできるだけ君から遠ざかる事に費やさねばならず、かつ進んで君から30ft以内に近づく事はできない。アクションは早足アクションか移動を妨げる効果から脱しようとするアクションしかできない。ただし、移動できない場合のみ回避アクションを行う事ができる。変身や幻で正体を隠している場合、この効果中は正体が明らかになる。 騎乗戦闘者 騎乗中かつ無力状態でないなら以下の効果を得る ・乗騎より小さな騎乗していない生物への近接攻撃に有利を得る ・乗騎を目標とした攻撃の対象を自分に変更できる ・乗騎が【敏捷】セーヴ成功でダメージ半減になる攻撃の対象になった場合、その効果をセーヴ成功で無効、失敗で半減に変更する 警戒 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でない限り不意打ちされない ・他の生物は君がその生物を見る事ができないという理由で有利を得る事はない
背景 BACK GROUND
芸人(楽器演奏、芝居、物語)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地に来るたび、現地の噂を集め、ゴシップを広げる
尊ぶもの IDEALS
人々。私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて顧みる
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならない事がよくある
その他設定など
吟遊詩人の子で、自身も楽器や物語を披露して生計を立てている。 幼少よりとある物語に出てくるパラディンに憧れ、新しい物語を知るたびにそのパラディンの行いを真似して実践していた。 しかし、そのただの真似だった行いの中にパラディンになるための儀式が混じっており、いつの間にか古の声が聞こえ始めた。 本人は憧れた英雄に近づいていく事を無邪気に喜んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟:軍用武器、単純武器、盾、すべての防具 道具習熟:変装用具、楽器(ヴァイオル) 言語:共通語、エルフ語、フェイ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ftまでの薄暗い光を明るい光の中のように見通す。また、同じ範囲の暗闇を薄暗い光のように見通す。ただし、暗闇の中で色は判別できない。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果のセーヴィングに有利を得る。また、魔法によって眠らされる事はない。 聖邪感知:1回のアクションで60ft以内かつ、完全遮蔽の裏にいないアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置とクリーチャー種別を知る事ができる。 また同じ範囲内の聖別、または冒涜された場所や物品もまた感知する。 1+魅力修正(2)=3回使用可能で、回数は大休憩を行うと終えると全快する 癒しの手:大休憩を取ると全快する治癒力のプールをパラディンLv×5点持つ。 これを使って1点につき1HP、自分を回復する事ができる。 また、1回のアクションとして接触した相手を同じように回復できる。 また、このプールから5点消費する事で、病気か毒1つを治療できる。1回で複数の効果を治療する事もできるが、1つの効果につき5点消費する事。 追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションを取るたび、2回の攻撃を行う事ができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 接触したクリーチャー1体のHPを1d8+4回復する
シールド・オブ・フェイス 発動時間:1ボーナス 射程:60ft 構成要素:音声、動作、物質 持続時間:精神集中(最大10分) 射程内にいるクリーチャー1体のAC+2
エンスネアリング・ストライク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
コンペルド・デュエル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・ポイズン
ファインド・スティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード