変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/04 00:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
https://images-ng.pixai.art/images/orig/34a282fa-2e36-45e5-8c0b-8a9b01db68d2
背景 BACK GROUND
浮浪児 街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
風呂嫌い
尊ぶもの IDEALS
共同体
関わり深いもの BONDS
もう一人の浮浪児
弱味 FLAWS
寝込みを襲う
その他設定など
門前の小娘。寺院の修練を見ていたら覚えちゃって、その才覚を見込まれて弟子入りしたけれど兄弟子らとそりが合わなくて師匠の死と同時にばっくれた。すれっからしで風呂ギライの小汚いエルフ。生来の運動音痴だけれど過酷な修行を経て人よりちょっと劣る程度にまで鍛えている。修行好きで暇さえあれば筋トレしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装用具 盗賊道具 エルフ語 共通語 ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ 単純武器 楽器1種
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフ 敏捷+2、判断力+1 移動速度:30フィート 暗視 鋭敏感覚:知覚に習熟 フェイの血筋:魅了セーブ有利。魔法で眠らない。 トランス:睡眠を必要としない。瞑想で1日4時間酢こせば8時間寝たのと同じ効果。 俊足:移動35フィート 自然隠れ:自然現象による軽度の隠蔽で隠密出来る。 モンク スキル:隠密、軽業 鎧わぬ守り 1レベル以降鎧を着用しておらず盾を使用していないときにACが10+敏捷力修正値+判断力修正値になる。 武術 1レベルの時点で武術修行によって素手打撃とモンク武器を用いる戦闘スタイル を身に着けている。 @素手であるかモンク武器しか使用していない。かつA鎧も武器も使用していないとき以下の利益を得る。 ・攻撃ロール及びダメージロールに敏捷力を使用できる。 ・通常ダメージの代わりに1d4を使用できる。 ・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 2レベル 気 2p/小休憩大休憩で回復/st難易度14 連打:自ターンの攻撃アクション後に気ポイント1点で1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃が行える。 護身:気ポイントを1点消費することで自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 疾風足:気ポイント1点消費で自ターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションを行える。かつそのターンの間中跳躍距離が2倍になる。 運足法 鎧と盾を使用していないときに移動力10フィート増加。 浮浪児 スキル:手先の早業、隠密→運動 道具習熟:変装用具、盗賊道具 街の秘密
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
さx
svv
aaccxmcvffneg
パスワード