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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/02 17:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆異邦人◆ 大陸の東の果て、カラトゥア。さらにその先の諸島群からバルダーズゲートに流れてきた少年。 行き倒れていたところに貰ったひとかけのパン。その恩義に報いるため、彼は命を懸けることにした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「」
尊ぶもの IDEALS
「天秤に載せて、同じ重さで返す――通すべき筋はそれだけだ」 パンをくれたのは、あまりにみすぼらしい、自分よりも幼い子供。あの日、きっとあの子は腹を空かせて眠っただろうに。あれは、どんな黄金よりも価値のあるひとかけだった。
関わり深いもの BONDS
「」
弱味 FLAWS
「……」
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 道具習熟:篠笛 ワ語 威圧、運動、軽業、看破、生存、知覚、動物使い、歴史からふたつ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆異邦人◆ <注目の的> 言葉の抑揚、立居振舞、顔形など、何につけても目を引いてしまう。貴人や学者、豪商などが興味を持ち、普通では会えない人物/出入りできない場所に接触できる。 ◆ファイター◆ <戦闘スタイル:素手戦闘> 素手打撃のダメージを1d6(盾を装備していないなら1d8)に変更 各ターン開始時、自分がつかんでいるクリーチャー1体に1d4[殴打]Dm <底力> B-Act 1回/小大休憩 (1d10+ファイターLv)点HP回復 <怒涛のアクション> 1回/小大休憩 追加で1回のアクションの宣言が可能 <卓越の戦士> 戦技3つ取得。 戦技ダイス4つ取得(小大休憩で回復) セーヴ難易度8+{習熟ボーナス}+{筋力} <戦人のたしなみ> 職人道具ひとつに習熟 ◆戦技◆ <フェイント攻撃> B-Act 5ft以内の対象を選択。このターン中、その対象への次に行う攻撃に有利を得る。ダメージに+戦技ダイス。 <足払い> 武器攻撃ヒット時 ダメージ+戦技ダイス。対象が大型以下なら筋力Sv→失敗で伏せ状態。 <踏み込み攻撃>攻撃時 間合5ft増加。ダメージ+戦技ダイス。 <回避即反撃> 他のクリーチャーが自分への近接攻撃を失敗→リアクション消費で近接攻撃可。ダメージ+戦技ダイス。 <待ち伏せ> 判定前、【敏捷】<隠密>かイニシアチヴロールに+戦技ダイス。 <威嚇攻撃> 武器攻撃ヒット時 ダメージ+戦技ダイス。判断力Sv→失敗で次の自分ターン終了時まで恐怖状態。 <迎撃> 間合いの内部にクリーチャーが進入した時、近接武器による一回の攻撃。ダメージに+戦技ダイス。 ◆特技◆ <運動選手> ・敏捷+1 ・伏せ状態の回復は移動速度5ftでよい ・登攀に追加の移動不要 ・走り幅跳び、走り高跳びの助走は5ftでよい <戦技のたしなみ> ・戦技数+2 ・戦技ダイス+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード