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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 20:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
パン職人の娘(ギルドの職人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまり自覚は無いが、何事もやると決めたからには納得するまでやりたいと思っている。
尊ぶもの IDEALS
あまり自覚はないが、気前の良い所がある。世が良い方向に向かう手伝いになるなら、出来る事はする。
関わり深いもの BONDS
昔から地域に根差した自宅のパン工房は、私にとって世界で一番大事な場所だ。
弱味 FLAWS
高価なものや希少性が高いものに惹かれる。
その他設定など
・現代モノ企画
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟:単純武器、ショートソード、楽器(ギター)、調理用具、薬草師道具 ・技能:軽業、看破 ・日本語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・特徴(4Lv) 機動力 移動速度+3m。 早足アクションを使用すると、移動困難地形を通っても余分な移動を必要としない。 クリーチャーに対して近接攻撃を行うと、そのターン中は対象からの機会攻撃を誘発しない。 ・鎧わぬ守り:鎧と盾を未使用時のみ。ACを10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値で計算する。 ・武術:@素手打撃およびモンク武器の基準値を【筋力】から【敏捷力】に変更する。 A素手打撃およびモンク武器のダメージをモンク表の値に変更出来る。 B自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナス・アクションを消費して一回の素手打撃が行える。 ・運足法 鎧を着用しておらず盾も使用していない場合、移動速度が+3mされる。 ・矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションをもちいて、その攻撃から受けるダメージを[1d10+【敏捷力】修正値(3)+モンクLv(3)]点減少できる。追加効果あり(PMG106) ・門派(慈悲門) 〈医術〉〈看破〉を得る。 ・命の手 一回のアクションと気ポイントを1点消費することで、触れたクリーチャー1体のHPを[武術ダイス(1d4)+【判断力】修正値(3)]点回復する。“連打”を使用する際には、連打による素手打撃のうち1回の代わりに、気ポイントを消費せずに“命の手”を使える。 ・死の手 素手打撃がクリーチャーにヒットした時、気ポイントを1点消費する事で[武術ダイス(1d4)+【判断力】修正値(3)]点の追加〈死霊〉ダメージを与えることが出来る。1ターンに1回まで使用可能。 ・浮身 落下時にリアクションを用いて落下ダメージをモンクLv×5点減少させられる。 ・気(4P) 気ポイントを消費して特殊なアクション強化が行える。小休憩OR大休憩で回復する。 *連打 自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気ポイントを1点消費する事で一回のボーナス・アクションで2回の素手打撃を行える。 *護身 自分のターンに1回のボーナス・アクションで回避アクション(次のターン開始時まで自身への命中判定に不利を与える)。 *疾風足 気ポイントを1点消費する事で、自分のターンに一回のボーナス・アクションとして離脱アクション、又は早足アクションが行えるようになり、且つそのターン中の間は跳躍距離が2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード