変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/06 12:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中層鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具: 【言語】 共通語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クレ技能: ▼種族特徴 ▽アアシマール 暗視:60ft 【天上の抵抗力】:[光輝][死霊]抵抗 【治癒の手】 君は一回のアクションとして1体のクリーチャーに触れることにより、君のレベルに等しい値だけそのクリーチャーのヒット・ポイントを回復させることができる。この特徴は1度使用すると君が大休憩を終えるまで使用できなくなる。 【光宿すもの】 君は初級呪文の『ライト』を習得している。この呪文に関して、君の呪文発動能力値は【魅力】である。 ▽フォールン・アアシマール 【死霊の衣】 3レベル以降、君は1回のアクションとしてその身に宿した申請エネルギーを解き放つことができる。君の両目は黒一色に染まり、背中には飛ぶ役に立たない幽霊じみた1対の骨の翼が生える。 君が変化した瞬間、君から10ft以内にいて君を視ることの出来るクリーチャー(君自身を除く)はみな難易度(8+君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値)の【魅力】セーヴィング・スロー ▼クレリック ▼黄昏の領域 1 習熟追加:軍用武器、重装鎧 1 【夜の目】 ・暗視300ft ・君は1回のアクションとして、君が見ることのできる、3m(10ft)以内の、最大で君の【判断力】修正値に等しい数(最低1体)の、同意するクリーチャーたちに、この特徴による暗視を魔法的に分け与えることができる。こうして分け与えた暗視は1時間持続する。暗視を分け与えるこの能力は、1度使用すると、君が大休憩を終えるまで再使用できない。ただし、この特徴を再使用するために任意のレベルの呪文スロットを1つ消費することで、再使用できる。 1 【用心の祝福】 君は夜から用心深さを教わった。君は1回のアクションとして1体のクリーチャー(君自身も可)に触れ、そのクリーチャーが次に行う1回のイニシアチブ判定に有利を与えることができる。この利益は、そのクリーチャ0がイニシアチブをロールするか、君がこの特徴を再使用した時点で、即座に終了する。 2 【神聖伝導:黄昏の領域】 君が1回のアクションとして聖印をかかげると、君から黄昏の球体が広がる。この球体の中心は君であり、半径は30ft、内部は薄暗い光に包まれる。この球体は君と一緒に移動し、1分たつか。君が無力状態になるか、君が死ぬまで、持続する。クリーチャー(君自身を含む)がこの球体内でターンを終了するたび、君はそのクリーチャーに以下の利益のいずれかを与えることができる ・(1d6+君のクレリックレベル)に等しい一時的HP ・恐怖 or 魅了状態にしている効果を1つ終了 6 【夜の歩み】 "薄暗い" "暗闇"の中にいる時、BAで1分飛べる 習熟ボーナス回数 大休憩RC 8 【信仰込めた打撃】 各ターン1回、追加で1d8[光輝]ダメージ 14レベルで2d8 17【黄昏の帳】 "黄昏の聖域"内におる自分と味方は1/2遮蔽GET ▽領域呪文 1 スリープ、フェアリーファイアー 3 シー・インヴィジビリティ、ムーンビーム 5 オーラ・オブ・ヴァイタリティ、レオムンズ・タイニィ・ハット 7 オーラ・オブ・ライフ、グレーター・インヴィジビリティ 9 サークル・オブ・パワー
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
フェアリーファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード