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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/30 12:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・侍祭 宗教家の家で生まれた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何者も自分の楽天的な態度を崩すことは出来ない
尊ぶもの IDEALS
・慈善 何事があっても、自身は困ってる人を助けようとする
関わり深いもの BONDS
私の行うすべての事は一般庶民の為だ。
弱味 FLAWS
自分の寺院の階級の高い者に妄信する傾向がある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・防具習熟 軽装鎧、中装鎧、盾、重装鎧 ・武器習熟 単純武器、軍用武器 ・道具習熟 なし 言語2つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・特徴(4Lv):能力値上昇 筋力+2(済) ・魔法のたしなみ(クレリック): アコライトより 初級呪文2つ(ガイダンス/セイクリッド・フレイム)と1Lv呪文1つ(ヒーリング・ワード) ・警告:人間より イニシアチブロールに習熟ボーナスを追加 イニシアチブロール後に味方一人とイニシアチブ値を交換できる ・呪文発動…クレリック呪文が(クレリックLv+【判断力】修正値)選択して使用できる。 ・神聖なる天命 守護者(重装鎧/軍用武器に習熟を得る) ・神性伝導 2回のスロットを持ち、小休憩で1スロット。大休憩で全スロットを回復する。 ・神性伝導:アンデッド退散(Turn Undead) 君は魔法アクションとして、聖印をかかげアンデッドを咎める祈りを口にする。君から30フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 ・神性伝導:神性光芒 魔法アクションとして、君は自分の聖印を自分の周囲9m(30フィート)以内に見える他のクリーチャーに向け、神聖なエネルギーをそのクリーチャーに集中させる。 君は1d8に君の判断力修正値を加え、君はそのクリーチャーのヒットポイントをその数値分回復する。またはそのクリーチャーにセーヴィング・スローを行わせて、セーヴに失敗した場合そのクリーチャーにその数値に等しい死霊か光輝のダメージ(君の選択)を与える。 セーヴに成功した場合、そのクリーチャーは半分のダメージ(切り捨て)を受ける。 クレリック・レベル7(2d8)、13(3d8)、18(4d8)に達すると、さらにd8を振る。 ・信仰の領域(生命) 生命の使途…呪文でのHP回復量を「2+呪文Lv」する。 Lv3:エイド、ブレス、キュア・ウーンズ、レッサー・レストレーションを準備状態とする。 神性伝導:生命保護(Preserve Life) 3レベル以降、君は神性伝導を用いて、深手を負った者を癒すことができるようになる。 君は1回の魔法アクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろして、合計で(クレリック・レベル×5)hpを回復する。君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。この特徴によってクリーチャーの現在ヒット・ポイントを“最大ヒット・ポイントの半分”より大きくすることはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム(入門)
ガイダンス(入門)
メンディング
ライト
トウル・ザ・デッド
ワード・オヴ・レイディアンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード(入門:専用スロット1あり)
ブレス(生命)
キュア・ウーンズ(生命)
ガイディングボルト
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
シールド・オブ・フェイス
インフリクト・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド(生命)
レッサー・レストレーション(生命)
スピリチュアル・ウェポン
サイレンス
プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード