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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/16 11:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
背景:貴族(影響力なし) 技能習熟:説得、歴史 道具習熟:ゲーム 言語:天上語 装備:上等な服、印章指輪、家系図、財布(25GP) 【特徴:貴族の特権】 君は高貴な生れであるため、人々は君に最上級のもてなしをするべ きだと考える。君は上流社会で歓迎され、人々は君がどこにいよう とも無礼だとは思わない。平民たちはあらゆる手を尽くして君を歓待し、不興を買うのを避けようとする。他の高貴な生まれの人々は、 君を同じ社会階級の一員として扱う。必要があれば、君は土地の貴族に謁見を求めることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じものと思っている
尊ぶもの IDEALS
家族の世話にならずに自分で生きてゆけることを証明して見せる
関わり深いもの BONDS
下々のものから我らが英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
退廃した快楽を求めて飽かない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧 武器:ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:楽器3種類
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族:ハーフエルフ】 暗視:60feet フェイの血筋: 技能の才:任意の2つの技能、(知覚・自然) 言語:共通語、エルフ語、任意ひとつ(竜語) 【クラス:バード】 楽派:知 セーヴィングスロー:敏捷力・魅力 技能:任意の3つ(芸能・威圧・ペテン) 初級呪文:3つ 魔法修得数:13 【バードの声援】(d8)5回 自分のターンにボーナス・アクションを用い て、18m (60フィート)以内にいて君の声を聞くことができる (君以外の)クリーチャー1体を選択する必要がある。そのクリーチャ 一は声援ダイスを1つ得る。 そのクリーチャーは、以後10分以内に1度だけ、声援ダイスをロールしてその結果を自分の行なう1回の能力値判定、攻撃ロール、セ ーヴィング・スローのいずれかに加えることができる。声援ダイスを 使うかどうかを決めるのは、d20をロールした後でよいが、DMがそ のロールの成否を宣言するより前でなければならない。声援ダイスは1度ロールされると失われる。クリーチャーが1度に持てる声援ダイスは1個だけである。 君はこの特徴を君の【魅力】修正値に等しい回数だけ使用できる(最低1回)。使用回数は大休憩を終えたならすべて回復する。 【なんでも屋】 習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに、 習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加えることができる。 【休息の歌】 君自身や、君の音楽や弁舌を聞くことのできるすべての友好的なクリーチャーは、 小休憩の終了時にヒット・ダイスを消費してヒット・ポイントを回復 する際、さらに追加で1d6ヒット・ポイントを回復する。 【習熟強化】 既に得ている技能習熟のうち2種類を選択す ること。それらの習熟を使用して行なう能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。 【能力値上昇】3つ 魅力+2 フェイの力宿すもの(魅力) 念動力(魅力) 【声援高速回復】 小休憩または大休憩を終えるたびに“バードの声援”の使用回数をすべて回復する。 【心を守る歌】 君は、精神に影響を与える効果を、楽の音や力ある 言葉をもってさえぎることができるようになる。君は1回のアクションとして演奏を開始できる。この演奏は次の君のターンの終了時ま で続く。この期間の間、君ならびに君から9m (30フィート)以内にい る友好的なクリーチャーはすべて、恐怖状態や魅了状態をもたらす 効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 この利益を得るためには、クリーチャーは君の演奏を聞くことがで きねばならない。君が無力状態になるか、音を発することができなく なるか、君が自発的に演奏を止める(演奏を止めるのにはアクション は必要ない)と、この演奏は次の君のターンの終了時よりも前に終る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ Vicious Mockery/悪意ある噛り 初級呪文、心術 発動時間:1 アクション 射程:18m(60フィート) 構成要素:音声 持続時間:瞬間 君は射程内の君から見えるクリーチャー1体に、心術の魔力のこもった 属音雑言を吐きかける。目標が君の声を聞くことができるなら(君の言 葉を理解できる必要はない)、目標は 【判断力】 セーヴを行なわねばなら ない。失敗した目標は1d4 [精神] ダメージを受け、目標自身の次のター ンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに不利を受ける。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d4ず つ増加する、すなわち5レベルで2d4、11レベルで3d4、17レベルで 4d4である。
マイナー・イリュージョン Minor Illusion/初級幻術 幻術、初級呪文 発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:動作、物質(羊毛ひとつまみ) 持続時間:1分 君は射程内に、持続時間の間持続する1種類の音、あるいは1 種類の映像のうち、どちらか1つを作り出す。この幻は君が1回 のアクションとして解除するか、この呪文をもう一度発動した時 点で終了する。 1種類の音を作り出した場合、その音量はささやき声から絶叫 の間まで設定できる。その音は君の声や他の誰かの声、ライオン の咆哮や太鼓を叩く音、その他どんな音をも選ぶことができる。 その音は持続時間の間中ずっと衰えずに続くが、君は呪文が終わ る前なら、それぞれ別のタイミングで不連続に音を鳴らすことも できる。 物体の映像、例えば椅子や泥の足跡、小さな宝箱などを作り出 す場合、その映像の大きさは一辺5フィートの立方体以下でなければならない。この映像は音を立てることも、光や匂いを放つこ とも、その他いかなる感覚的な効果も作り出すこともない。映像 と物理的なやり取りを行なえば、それが幻と言うことはただちに 判明する。なぜなら、物がその映像を通り抜けてしまうからだ。 クリーチャーがそのアクションを使ってこの呪文による音や映 像を確かめようとするなら、そのクリーチャーは君の呪文セーヴ ィング・スロー難易度に対して、【知力】〈捜査〉の判定を行なう。 成功したならば、それが幻と識別できる。クリーチャーがそれを 幻だと識別したなら、そのクリーチャーにとってその幻はただの ぼんやりとしたものとなる。
ライト Light/光 力術、初級呪文 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、物質(ホタル1匹あるいは燐光コケ) 持続時間:1時間 1つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さい ずれも10フィート以内でなければならない。呪文が終了するま で、その物体は半径20フィートまでを“明るい”明るさに、そこ からさらに20フィートを“薄暗い”明るさに照らす。この光には 君が望む色を付けることができる。なにか不透明なものでこの物 体を完全に覆ったなら、明かりは遮断されてしまう。君が再度こ の呪文を発動するか、1回のアクションとして消した時点で、こ の呪文は終了する。 敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している 物体を目標にする時には、そのクリーチャーはこの呪文を避けた ければ【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。
※メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディソナント・ウィスパーズ Dissonant Whispers / 耳障りな囁き 1レベル、心術 発動時間: 1アクション 射程:18m(60フィート) 構成要素:音声 持続時間:瞬間 射程内のクリーチャーを1体選ぶこと。君は目標のみに聞こえる耳障り なメロディを口ずさみ、恐るべき痛みで目標を苦しめる。目標は【判断 力】セーヴを行なわねばならない。これに失敗した場合、目標は3d6 [精 神] ダメージを受け、即座に(リアクションを行なえるなら) リアクショ ンとして、目標の移動速度で可能な限り君から遠ざかるように移動しな ければならない。ただし、この移動によって火や穴のように明確に危険 な場所には入らない。このセーヴに成功した場合、目標は半分のダメー ジを受け、移動は行なわない。聴覚喪失状態のクリーチャーはこのセー ヴに自動的に成功する。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、ダメージ が1d6増加する。
ヒーリング・ワード Healing Word/癒しの言葉 1レベル、力術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:18m (60フィート) 構成要素:音声 持続時間:瞬間 射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。そのク リーチャーは (1d4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイン トを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効 果ももたらさない。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d4 増加する。
ターシャズ・ヒディアス・ラフター Tasha's Hideous Laughter / ターシャの抱腹絶倒 1レベル、心術 発動時間: 1アクション 射程:9m (30フィート) 構成要素:音声、動作、物質(小さなタルト数個と、空中で揺らす1本の 羽) 持続時間:精神集中、最大1分まで 射程内にいて君から見えるクリーチャー1体を選ぶこと。そのクリーチ ャーはあらゆる物事を面白おかしく感じるようになり、この呪文の作用 を受けているあいだ笑いの発作が続く。目標は【判断力】セーヴを行なわ ねばならない。これに失敗した目標は伏せ状態になり、持続時間中は立 ち上がることができずかつ無力状態になる。【知力】が4以下のクリーチ ャーはこの作用を受けない。 目標の各ターンの終了時および目標がダメージを受けるたび、目標は 【判断力】セーヴを行なう。ダメージが原因でこのセーヴを行なう場合は 有利がつく。このセーヴに成功すればこの呪文は終了する。
※コンプリヘンド・ランゲージズ Comprehend Languages/言語理解 1レベル、占術(儀式) 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作、物質(ひとつまみの煤と塩) 持続時間:1時間 持続時間の間、君は自分が聞いているあらゆる話し言葉につい て、逐語的にその意味を理解する。また、君が目にしている書き 言葉も理解できるが、その言葉が描かれている表面に触れていな ければならない。文章1ページを読むには約1分を要する。 この呪文は、文章中に隠された秘密のメッセージを明らかにし たりはしない。また、(秘術の印形などのように)書き言葉の内容 とは見なされないような秘文を解読することもできない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター Shatter/破砕 2レベル、力術 発動時間:1 アクション 射程:18m (60フィート) 構成要素:音声、動作、物質(雲母ひとかけら) 持続時間:瞬間 突如として、射程内の君が選んだ地点から耳を聾さんばかりの雑音が弾 けだし、響き渡る。その地点を中心とした半径3m (10フィート)の範囲 内にいるすべてのクリーチャーは【耐久力】 セーヴィング・スローを行な わなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは 3d8の [雷鳴] ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを 受ける。無機的な材料(石やクリスタル、あるいは金属など)から構成さ れたクリーチャーはこのセーヴィング・スローに不利を被る。 また、着用されたり運搬されているのではない、非魔法の物体も、そ の範囲内にあるならダメージを受ける。 高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとにダメージが 1d8増加する。
レッサー・レストレーション Lesser Restoration/初級回復術 2レベル、防御術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 クリーチャー1体に接触することにより、君はそのクリーチャ ーに影響を及ぼしている病気1種類、あるいは以下の状態1種類 を終了させることができる:聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、 盲目状態。
ミスティ・ステップ Misty Step/霧渡り 2レベル、召喚術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:瞬間 君は一瞬銀色の靄に包まれたと見るや、30フィート以内の、 自分が見ることのできる、何ものにも占められていない場所へと 瞬間移動する。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック Dispel Magic/魔法解呪 3レベル、防御術 発動時間:1アクション 射程:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 射程内のクリーチャー1体、物体1つ、あるいは魔法的効果1 つを選択する。その目標に作用を及ぼしている3レベル以下の呪 文はすべて終了する。目標に対して呪文レベル4レベル以上の呪文が効果を及ぼしているなら、その呪文1つずつに対して君の呪 文発動能力値による能力値判定を行なうこと。難易度は(10+そ の呪文のレベル)である。判定に成功したなら、その呪文は終了 する。 高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用 いて発動した場合、目標に対して作用を及ぼしている、使用した 呪文スロットのレベル以下のすべての呪文を自動的に終了させる ことができる。
キャットナップ Catnap/仮眠 3レベル、心術 発動時間:1 アクション 射程:9m(30フィート) 構成要素:動作、物質(砂ひとつまみ) 持続時間:10分 君が子供をあやすようなしぐさをすると、射程内にいて、君の選んだ、 君から見える、同意するクリーチャーが最大3体まで、この呪文の持続 時間のあいだ気絶状態になる。目標がダメージを受けるか、目標を誰 かがアクションを用いてゆり起すか叩き起したなら、その目標に関してこ の呪文は終了する。持続時間のあいだずっと気絶状態のままだった目標 は、小休憩の利益を得る。その目標はそれ以後、大休憩を終了するま では、再びこの呪文の作用を受けることは不可能になる。 高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、スロットのレベルが3レベルを1上回るごとに、もう1体 の同意するクリーチャーを追加で目標にすることができる。
ピストウ・カース Bestow Curse/呪詛 3レベル、死霊術 発動時間:1 アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大1分まで 君は1体のクリーチャーに触れる。そのクリーチャーは【判断力】セーヴ を行なわねばならず、失敗するとこの呪文の持続時間じゅう呪われる。 君はこの呪文を発動する際に、以下の選択肢の中から1種類の呪いを選 ぶこと。 ・1種類の能力値を選ぶ。呪われている間、目標はその能力値を用いた 能力値判定とセーヴに不利を受ける。 呪われている間、目標は君に対する攻撃ロールに不利を受ける。 呪われている間、目標は自分の各ターンの開始時に 【判断力】セーヴを 行なわねばならず、失敗するとそのターンのアクションを行なえない。 呪われている間、目標に対する君の攻撃および呪文は1d8の追加 【死 霊】 ダメージを与える。 リムーヴ・カース呪文はこの効果を終了させる。DMの判断しだいで、 君は他の種類の呪いを選ぶこともできるが、前述の選択肢よりも強い効 果を発生させることはできない。呪いの効果を決める最終的な権限は DMにある。 高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、持続時間は“精神集中、最大10分まで”となる。5レベル以 上なら8時間、7レベル以上なら24時間、9レベルなら“解呪されるまで” だ。5レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、この呪文の持 続に精神集中は不要である。
マス・ヒーリング・ワード Mass Healing Word/集団癒しの言葉 3レベル、力術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:60フィート 構成要素:音声 持続時間:瞬間 回復の祈りを高らかに君は詠唱する。射程内にいて、君が見る ことのできるクリーチャーを最大6体まで選ぶ。それらのクリー チャーは(1d4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイ ントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーには なんの効果ももたらさない。 高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用 いて発動する場合、スロットのレベルが3レベルを1上回るごと に回復が1d4増加する。
リヴィヴィファイ Revivify/緊急復活 3レベル、死霊術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(最低でも300gp相当のダイアモン ド。これは呪文により消費される) 持続時間:瞬間 死亡後1分以内のクリーチャー1体に接触すること。そのクリ ーチャーはヒット・ポイント1で復活する。この呪文は老衰で死 んだクリーチャーを生き返らせることはできないし、失った肉体 の部位を修復することもできない。
ライトニング・ボルト Lightning Bolt/電撃 3レベル、力術 発動時間:1アクション 射程:自身(100フィートの直線) 構成要素:音声、動作、物質(毛皮少々と、アンバー(琥珀)か水 晶かガラスでできた棒) 持続時間:瞬間 一条の電光が長さ100フィート、幅5フィートの直線となって 君の指先から狙った方向へと炸裂する。この直線の中にいるすべ てのクリーチャーは、【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわね ばならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは 8d6の[電撃]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメ ージを受ける。 この電光の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬され ていない可燃物は発火する。 高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用 いて発動する場合、スロットのレベルが3レベルを1上回るごと にダメージが1d6増加する。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーター・インヴィジビリティ Greater Invisibility/上級不可視化 4レベル、幻術 発動時間:1 アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大1分 君または君が接触したクリーチャー1体は、この呪文が終了するまで不 可視状態となる。また、目標が着用および運搬しているものもみな、目 標が持ち歩いている限りは不可視状態となる。
フリーダム・オヴ・ムーヴメント Freedom of Movement/移動の自由 4レベル、防御術 発動時間:1 アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(革ひも。これを腕や腕に類する付属肢の まわりに結ぶ) 持続時間:1時間 君は同意するクリーチャー1体に接触する。呪文の持続時間中、目標の 移動は“移動困難な地形”の作用を受けず、呪文その他の魔法効果は目標 の速度を減少させることも目標を麻痺状態や拘束状態にすることもない。 また、目標は1.5m (5フィート)分の移動を費やすことで、魔法でない 拘束(たとえば枷や、目標をつかんでいるクリーチャーなど)から自動的 に脱出できる。最後に、水中にいることは目標の移動や攻撃に何のペナ ルティも与えない。
ポリモーフ Polymorph/姿変え 4レベル、変成術 発動時間: 1アクション 射程:18m(60フィート) 構成要素:音声、動作、物質(芋虫の繭1つ) 持続時間:精神集中、最大1時間まで この呪文は射程内にいて君から見えるクリーチャー1体を新たな形態に 変化させる。同意しないクリーチャーはこの効果を避けるために【判断 力】セーヴを行なわねばならない。この呪文は変身生物および現在hpが 0のクリーチャーには何の効果もない。 へんげ この変化は、持続時間が終了するか、目標のhpが0になるか、目標が 死亡するまで持続する。新たな形態として、脅威度が目標の脅威度以下 の(目標が脅威度を持たない場合は目標のレベル以下の) 任意の野獣を 選ぶこと。目標のゲーム的なデータ (精神的な能力値を含む)はすべて、 その野獣のデータに置き換わるが、属性と人格だけは元のままである。 目標のhpは新たな形態の値になるが、目標が本来の形態に戻った時 点でhpも変化前の値に戻る。目標のhpが0になったせいで本来の形態 に戻った場合は、野獣形態のhpを0に減らして余ったぶんのダメージは 本来の形態のhpを減少させる。これによって目標の本来の形態のhpが 0にならない限り、(訳注:野獣形態のhpが0になったことを理由として は)目標は気絶状態にならない。 んげ 目標が行なえる行動の範囲は新たな形態の性質に左右される。目標 は言葉を発することができず、呪文を発動できず、手や発話を必要とす る他のいかなる行動も行なえない。 目標の装備はこの新たな形態の中に融合する。目標は自分の装備品 を起動も使用もできず、自分の装備品からいかなる利益も得られない。
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード