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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/04 14:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
多動の少年。イメージはItのリッチー。 呪文未決定、画像未決定 母親は娼婦のエルフで母親のことをディスられると切れる。 ついた嘘が本当になってしまい、ひどい目に会うことが多々ある。 一人称オイラ。 「おいらは母ちゃんの屁から生まれたんだ」 おならの真似が得意 3レベル:習熟強化、雄弁の学派、銀の雄弁、動揺させる言葉、2レベル魔法(ミラーイメージ、ファンタズマルフォース、エイド?)
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人がほのめかし、あるいは隠すようなことを、あけすけに言う。 ・新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や、物を隠せる場所の目星をつける。
尊ぶもの IDEALS
仁義:商売仲間からは盗まない
関わり深いもの BONDS
必ず史上最高の「殿様」になる
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
そばかす、長い鼻
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具、変装道具、楽器三種(草笛、三味線、和太鼓)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ 暗視60ft フェイの血筋:魅了をもたらすSTに有利を得る。魔法で眠ることがない。 技能の才:2つの技能の習熟を得る。 言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語 バード ・呪文発動能力値は魅力 ST難易度13、攻撃修正値5 バードの声援:魅力の能力修正値回数使用可能。大休憩回復。 BAで60ft以内の味方に1d6の声援ダイスを送る。そのクリーチャーは以後10分以内に行う能力値判定、攻撃ロール、STのいずれかに加えることができる。 何でも屋:習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分を加えることができる。 休息の歌:すべての友好的なクリーチャーは、小休憩の終了時にHDを消費する際、さらに1d6回復する 魔法への声援(ターシャ):君からもらったバードの声援を持っているクリーチャーが、HPを回復させるかダメージを与える呪文を発動する時、その呪文の作用を受ける目標1体を選ぶことができる。その呪文が回復するまたはダメージを与える量に、声援ダイスの出た目を加えること。 雄弁の学派 銀の雄弁:説得やペテンでロールを行う際、d20で9以下の出目が出たら10が出たものとして扱う。 動揺させる言葉:1回のBAでバード声援ダイスを1回ぶん消費して、60ft以内のクリーチャー1体を選び、声援ダイスをロールする。そのクリーチャーが君の次のターン終了時までに行う1回のSTにはこのダイス目に等しいペナルティがつく。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャスモッカリィ 60ft/ 判断力ST13に失敗すると、1d4の精神ダメージ。ターン終了時まで1回の攻撃ロールに不利を受ける。
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディソナント・ウィスパーズ 60ft/目標は判断力St13を行い、失敗すると3d6点の精神ダメージを受け、即座にリアクションを行い目標の移動速度で可能な限り、君から遠ざかるように移動しなければならない。成功した場合、目標は半分のダメージを受け、移動は行わない。聴覚消失のクリーチャーはこのSTに自動成功する。
ヒロイズム 集中最大1分/目標は恐怖状態に対する完全耐性。目標は各ターンの開始時に君の呪文能力発動値に等しい一時的HPを得る。この呪文が終了したとき、呪文によって得ていた一時的hpはすべて失われる。
スリープ
チャームパーソン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド 30,8時間(非集中),射程内の3体のクリーチャーの最大と現在HPは効果時間内の間5ポイント増加する。
ファンタズマルフォース 60ft,精神集中1分 クリーチャー1体に知力ST難易度13。1辺10ftの空間にそのクリーチャーに作用する幻を作る。アンデッド・人造には効かない。音、温度やそのほかの刺激を伴うが、そのクリーチャーしか知覚できない。目標は1回のアクションとして、セー呪文セーヴ難易度に対して捜査を行える。成功すると、この呪文は終了する。 作用を受けている目標はこの幻を本物だと思い込み、不合理なことについてはもっともらしい理由をつけて合理化する。毎ラウンドの君のターンの開始時に、目標がこの幻の範囲内にいるか、5ft以内にいる場合、1d6点の精神ダメージを与える。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード