変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/09 01:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽鎧中装鎧、盾、単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヘアレンゴン ・敏感な野ウサギ イニシアティブに習熟ボーナスを加える ・ウサギの感覚 知覚に習熟 ・幸運な足さばき 敏捷セーヴに失敗したときリアクションを使用し1d4をロールしセーヴに加えることができる。移動速度が0の時には使用できない。 ・うさぎ跳び ボーナスアクションを使用して機会攻撃を誘発せず習熟ボーナス×5ftの跳躍を行える。 移動速度が0の時は使用できない。 この特徴は習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。 使用回数は大休憩で回復する。 規律クレリック 神力活用:神聖伝導回数を1回消費して習熟ボーナス半分のレベルまでのスロットを回復できる。2回/大休憩。 習熟追加:威圧 権威の声:君が1レベル以上の呪文スロットを消費して呪文を発動した時その呪文の目標となった味方1体は、その呪文の解決直後に自分のリアクションを使用して1回の武器攻撃を行う事ができる。 この攻撃の目標は、君が見ることのできる君が選んだクリーチャー一体である。 複数の味方を目標にした呪文の場合、君は目標にした味方の内1体を選んで上記の攻撃を行わせることができる。 神聖伝導:アンデッド退散 神聖伝導:規律の命令 君は神聖伝導を使用して他の者達に威圧的な存在感を及ぼすことができる。 君は1回のアクションとして聖印を明らかに示し、君から9m以内に居て君の姿を見るか君の声を聴くことできるクリーチャーを任意の数だけ選ぶ。それらのクリーチャーは判断力セーヴを行わねばならず、失敗すると君による魅了状態になる。この魅了状態は君の次のターンの終了時になるか、そのクリーチャーがダメージを受けた時点で終了sる。君はさらに、こうして魅了状態にしたクリーチャーのうち任意の数の物に、セーブに失敗した時点で手に持っているものを落とさせることができる。 規律の体現: 君が1レベル以上の呪文スロットを消費して通常の発動時間が1アクションである心術呪文を発動する時、君はその呪文の発動時間を1ボーナスアクションに変更することができる。 君はこの特徴を君の判断力修正値に一つ強い回数だけ使用できる。大休憩を終える度にこの回数は回復する。 規律の領域呪文: 1:コマンド、ヒロイズム 3:ゾーンオヴトゥルース、ホールドパースン 5:スロー、マス・ヒーリングワード 7:コンパルジョン、ローケート・クリーチャー 9:コミューン、ドミネイト・パースン ▼特技 《フェイの力宿すもの:判断+1》 ミスティ・ステップと ディソナント・ウィスパーズ習得 常に準備しており、大休憩までに1回消費なしで使用できスロットでも使用可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥル・ザ・デッド
ガイダンス
メンディング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド(領域)
ヒロイズム(領域)
ディソナント・ウィスパーズ(フェイ)
ブレス
ヒーリングワード
サンクチュアリ
ディテクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーンオヴトゥルース(領域)
ホールドパースン(領域)
ミスティステップ(フェイ)
レッサーレストレ―ション
カームエモーションズ
スピリチャル・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロー(領域)
マス・ヒーリングワード(領域)
ディスペルマジック
スピリットガーディアンズ
ライフ・トランスファランス
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード