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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/08 00:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち欄を2回振る
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
辺境育ち欄を1回振る
尊ぶもの IDEALS
辺境育ち欄を1回振る
関わり深いもの BONDS
辺境育ち欄を1回振る
弱味 FLAWS
辺境育ち欄を1回振る
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語 竜語 巨人語 武器:単純武器、軍用武器 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 道具:リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 ジェムドラゴンボーン(エメラルド) ・種別:人型生物 ・サイズ:中型 ・移動速度:30ft. ・祖先の竜(エメラルド) //以下の能力で属性を決める際に参照される君の祖先の竜。エメラルドは精神 Lv1 ・ブレス攻撃円錐15ft. //範囲内のキャラクターは難易度12の敏捷力セーヴィングスローをする。失敗で1d10(精神)ダメージ、成功で半分 ・ドラゴン譲りの抵抗力 //(精神)ダメージに抵抗を得る。 ・サイオニック思念伝達 //30ft.以内のキャラクターに送れるテレパシー能力を持つ。相手は何かしらの言語を話せなくてはいけない。 クラス Lv1 ・激怒 //ボーナスアクションを使用して、激怒状態になることができ、重装鎧を着ていないとき以下の利益を得る。 筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利を得る。 筋力で近接攻撃をする際、ダメージロールにボーナスを得る。3Lv時点では+2 (殴打)(刺突)(斬撃)ダメージに抵抗を得る。※原始の道の特徴で変更されるので注意 ・鎧わぬ守り //鎧を装着していないとき、ACに敏捷ボーナスと耐久ボーナスが足される。(反映済み) Lv2 ・捨て身の攻撃 //最初の近接攻撃の際、使用を宣言することで、1ターンの間攻撃に有利を得る。ただし、次の君のターンまで君への攻撃は有利になる。 ・危険感知 //罠や呪文に対する敏捷力セーヴィングスローに有利を得る。 Lv3 原始の道:トーテム戦士の道(熊) Lv3 ・精霊探し //スピークウィズアニマルズ呪文と、ビースト・センス呪文を儀式で発動できるようになる。 ・トーテムの精霊 選択;熊 //トーテムに宿る精霊を選択し以下の特徴を得る。 選択;熊 激怒中、(精神)ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 激怒で精霊に多くの攻撃から守られ、精霊が守れない所は祖先の竜の血がお前を守る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード