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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/12 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スタッフ・オブ・パワー(同調) チャージ20/20 ※秘術焦点具 アーケイン・グリモア(レア)(同調) クローク・オブ・プロテクション(同調) バッグ・オブ・ホールディングス スタッフ・オブ・パワー /20 2d8+4チャージ回復 ウォールオブフォース5 グローブオブインヴァルナラビリティ6 コーンオブコールド5 ファイアーボール5 ホールドモンスター5 ライトニングボルト5 マジックミサイル1 レイオブエンフィービルメント1 レヴィテート2
背景 BACK GROUND
貴族:説得、歴史 ゲーム:スリードラゴンアンティ 言語:エルフ語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある 尊い生まれを鼻にかけず体に流れる血は誰も同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務
関わり深いもの BONDS
下々の者から我らが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回っていると思う。
その他設定など
竜の血を引くと言われる一族の生まれ。 後継者を決める試験の旅に出て家に戻れば後継者になれるだけの実績は上げたが肝心の竜の血は強く顕現しなかった為無理に戻らんでも良いかと きままに困っている人を助ける旅を続けている 「つまり身の丈に合わない服は着ないってコトよ。」 「とは言え簡単に捨てられない矜恃ってのもあるわけでさ。」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヴァリアントヒューマン 言語:共通語、エルフ語 能力値:知力、耐久力+1 技能:捜査 特技:セーヴ習熟(耐久力) 耐久力+1、耐久力セーヴ習熟 ウイザード:宗教、魔法学 LV1 ・儀式発動 ・秘術回復 LV2 ・秘術の学派(戦闘魔術) 跳ね返しの秘術:自分に攻撃がヒットするかセーヴに失敗したときリアクションでAC+2あるいはセーヴ+4できる。 この特徴の使用後は次の自身のターン開始時まで初級呪文以外の呪文が使えなくなる。 戦術の才:イニシアチブに知力修正値を足せる。 LV3- LV4 知力+2 LV5 LV6 蓄積魔力 最大で知力修正値に等しい個数の蓄積魔力を蓄える事ができる 大休憩を終えると1個にリセットされる ディスペルマジックやカウンタースペルによって他の呪文を打ち消すと1個の蓄積魔力を蓄える事ができる 小休憩を終えた時点で一つも蓄積魔力が無い場合は1個蓄える事ができる 1ターンに1回ウイザード呪文によってクリーチャーまたは物体にダメージを与えるとき1個消費する事によってウイザードレベルの半分に等しい力場ダメージを追加で与える事ができる LV7 LV8 知力+2 LV9 LV10 堅牢の魔力 精神集中を維持している間ACと全セーヴに+2ボーナスを得る LV11 LV12 能力値上昇→特技取得 呪文修正のたしなみ 魔力点:2 ・射程延長 ・敵味方識別 ソーサラー LV1(13) 祖先の竜「金」 ドラゴンとのやりとりの魅力判定習熟ボーナス2倍 竜の防御力 ソーサラーLV毎にHP+1 鎧を着ていなければACは13+敏B
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
マイナーイリュージョン
ライト
レイオブフロスト
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
グリース
シールド
スリープ
ターシャズヒディアスラフター
ディテクトマジック
サンダーウェイブ
マジックミサイル
アーストレマー
アイスナイフ
アブソーブエレメンツ
コンプリヘンド・ランゲージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
メルフスアシッドアロー
ミスティステップ
ミラーイメージ
ノック
ホールドパーソン
マクシミリアンアースングラスプ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
ディスペルマジック
ヒプノティックパターン
タンズ
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト
ラウロシムズサイキックランス
コンフュージョン
ディメンジョン・ドア
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シナプティック・スタティック
ビクビース・ハンド
スチールウィンドストライク
ホールドモンスター
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスインテグレイト
フィズバンプラチナムシールド
スキャター
トゥルー・シーイング
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクトマジック(ソーサラー1)
チャームパーソン(ソーサラー1)
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード