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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/13 23:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
プレートAC18 スタテッドレザーAC12(寝間着) シールド(聖印)AC+2 聖印 僧侶パック 背負い袋、毛布、ろうそく10、ほくち箱、寄付金箱、お香2、香炉、僧服、保存食2、水袋 ヒーリングポーション×2 秘術焦点具 クロスボウボルトケース クロスボウボルト20 呪文構成要素ポーチ 聖水×2 耐毒剤×2 治療具 チョーク テント 上質な服 保存食×10
背景 BACK GROUND
侍際
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇:筋力+1、判断+1 技能:知覚 特技:重装防具習熟 クレリック 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:- 技能:看破、説得 ■呪文発動 信仰の力を伝える導管である君は、クレリック呪文を発動できる。呪文発動の一般則は第10章、クレリック呪文リストは第11章を参照。 ■神聖伝導(1回/休憩) ■アンデット退散 30ft以内のアンデットは【判断力】セーヴィングスローに失敗すると、アンデットは退散する。 脅威度1/2以下のアンデッドは破壊される。 ■アンデッド破壊 君の"アンデッド退散"に対するセーヴィング・スローに失敗したアンデッドは、その脅威度が下記に表にある値以下であれば退散される代わりに即座に破壊される。 脅威度1/2 ■身を守る閃光 30ft以内にいて君から見えるクリーチャーが君を攻撃したときリアクションを用いてその攻撃に不利を与えることができる。盲目状態にならないクリーチャーには使えない。6lvで味方に対しての攻撃にも使用可能。【判断力】修正値回数。(3)/大休憩 ■曙光:君から30ft以内の魔法の暗闇はすべて解呪される。君から30ft以内の敵対的なクリーチャーは【耐久力】セーヴをおこない、失敗すると2D10+クレリックレベルに等しい[光輝]ダメージを受ける。(成功すると半分のダメージ) 特技 Lv1:重装防具習熟30f Lv4:呪文修正のたしなみ魔力点2点 ・呪文射程延長 魔力点1点 射程2倍、接触は射程30f ・呪文高速化 魔力点2点
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ガイダンス
スペアオブダイニング
セイドリックフレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニングハンズ
キュアウーンズ
ブレス
ヒーリングワード
ディテクトイービル
サンクチュアリー
プロテクションFイービル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチングレイ
レッサーレストレーション
プレイヤーオブヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイヤーボール
ディスペルマジック
タンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード