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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/10 00:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウ 装填、矢弾(射程80/320フィート)、両手用 レイピア 妙技
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人付き合いが嫌で嫌で仕方がない。
尊ぶもの IDEALS
知識
関わり深いもの BONDS
私はキャンドルキープを保護するために働いている。
弱味 FLAWS
一つの古い秘密を知るためなら、一つの文明が滅んでもかまわない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ソーサラー 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 賢者: 技能習熟:〈魔法学〉、〈歴史〉 言語:共通語、エルフ語、森語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴 ◆鋭敏感覚 〈知覚〉に習熟 ◆フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。 魔法で眠らない。 ◆トランス 眠りは1日4時間の瞑想。 ドラウの特徴 ◆上級暗視 暗視(120フィート) ◆日光過敏 自分、自分が知覚しようとしている対象、自分の攻撃の対象が直射日光下にあるなら、視覚に基づく【判断力】(知覚)ロールと攻撃ロールに不利を得る。 ◆ドラウ魔法 ダンシング・ライツ(無制限) フェアリー・ファイアー(1回/大休憩) ダークネス(1回/大休憩) ◆ドラウの武器訓練 習熟:レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウ 追加特技 ◆呪文狙撃手 攻撃ロールを必要とする呪文の射程2倍。 遠隔射撃呪文の遮蔽無視。 初級呪文:ファイアー・ボルト ソーサラーの特徴 ◆魔力の起源 荒ぶる魔法 1レベル ◆魔法暴走 1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後に、DMは1d20をロールさせることができ、そのロールで1の目を出したら「魔法暴走表」で1d100をロールしてランダムな魔法効果を生み出す。 もしその効果が呪文であるなら、 自分の呪文修正の作用を受けず、 本来は精神集中を必要とする呪文であっても、精神集中を必要とせず、持続時間じゅうずっと続く。 ◆混沌潮流 1回の攻撃ロール、能力判定、セーヴに有利を得る事ができる(大休憩で回復)。 回復前に1レベル以上のソーサラー呪文を発動した場合、呪文を発動した直後にDMは「魔法暴走表」でロールを行わせることができる。このロールを行ったのち、君は《混沌潮流》の使用回数を回復する。 2レベル ◆魔力点 2点 ◆柔軟な魔法発動 ボーナスアクションで魔力点と呪文スロットを変換。 3レベル ◆呪文修正 ・呪文発動秘匿 ・呪文高速化 4レベル ◆ドラウの上級魔法 ・ディテクト・マジック(使い放題) ・レビテート(1回/大休憩) ・ディスペル・マジック(1回/大休憩) 6レベル ◆運命改変 リアクションを消費し、魔力点を2点使用して1d4をロールし
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ(ドラウ:PHB250)
メイジ・ハンド
トゥルー・ストライク
インフェステイション(XGE152)
マインド・スリヴァー(T116)
ファイアー・ボルト(呪文狙撃手)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィッチ・ボルト(PHB220)
クロマティック・オーブ
フェアリー・ファイアー(ドラウ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(PHB243)
ミラー・イメージ
ダークネス(ドラウ)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール
カウンタースペル
スロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード