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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/14 08:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・昔、オークの群が氏族に迫るとき、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあれば何度でもやる。 ・幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
大善 部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
故郷を竜に滅ぼされた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・道具習熟:鍛冶道具、楽器(オカリナ) ・言語:共通語、ドワーフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの特徴 能力値上昇:【耐】+2 移動速度:25f 暗視:60f ドワーフの毒耐性:[毒]ダメージへの抵抗 ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー 道具習熟:鍛冶道具 石工の勘: 言語:共通語、ドワーフ語 亜種族:マウンテン・ドワーフ 能力値上昇:【筋】+2 ドワーフの鎧訓練:軽装鎧、中層鎧 ファイターのクラス特徴 1Lv 習熟:単純武器、軍用武器、全ての鎧と盾、【筋】【耐】セーブ 戦闘スタイル:片手武器戦闘 底力 2Lv 怒涛のアクション 3Lv 戦士の類型:チャンピオン クリティカル率上昇 5Lv、11Lv 追加攻撃:攻撃アクションで3回攻撃 抜群の身体能力 9Lv、13Lv 不屈:2回/大休憩 10Lv 戦闘スタイル追加:無視界戦闘 12Lv 能力値上昇:【筋力】 特技 4Lv 《重装備の達人》 ・【筋力】を1点上昇させる(最大で20)。 ・重装鎧の着用中に、非魔法的な武器から[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージ が3減少する。 6Lv 《大業物の使い手》 ・君が自身のターンに近接武器でクリティカル・ヒットを出すか、あるいは敵のヒット・ポイントを0にしたとき、ボーナス・アクションを使用して、1回の近接攻撃を行うことができる。 ・君は習熟している"重武器"武器で近接攻撃を行う際に、その攻撃ロールに−5のペナルティを加えることを選択できる。その攻撃が命中した場合、ダメージに+10を加える。 8Lv 《叩き潰し屋》 ・【筋力】あるいは【耐久力】を1点上昇させる。(【耐】を選択) ・1ターンに1回、敵に[殴打]ダメージを与える攻撃がヒットした際、相手クリーチャーが自分より一段階大きいまたはそれ以下であった場合、何ものにも占められていないマスへ5f移動させる。 ・[殴打]ダメージを与える攻撃がクリティカルした際、次の自分のターン開始時まで、対象クリーチャーに対するすべての攻撃は有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード