変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/03 12:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・巨人の剛力 ダメージ+1d6 ・「火」のルーン 追加で2d6の[火]ダメージを受ける。 対象は【筋力】STして、失敗した場合は拘束状態となり、その間2d6の[火]ダメージをくらう。DC12 ●戦技DC14 ・トリップ・アタック ヒット時、ダメージに戦技ダイスが乗り、【筋力】STに成功しないと伏せ状態にさせる。 ・ランジングアタック 5'間合いがのびる。ダメージに戦技ダイスが乗る。
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない
尊ぶもの IDEALS
暴君が人民をしいたげるのを許すことhはできない
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱いものを、私は守り助ける
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語、ハーフリング語、巨人語 ■鎧 すべての鎧、盾 ■武器 単純武器、軍用武器 ■道具 靴直し道具、鍛治道具 ■乗り物 馬 ■技能 ・ファイター 運動、知覚 ・民衆英雄 生存、動物使い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力判定、STで1が出たら降り直し ●ハーフリングの勇気 恐怖に対するSTに有利 ●すり抜け移動 1段階大きいサイズのスペースを通り抜けられる ●ストロングハートの毒耐性 毒に対するSTに有利、毒抵抗 ■ファイター■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●戦闘スタイル:両手武器使用 ダメージダイスで1か2が出たら再ロールできる ●底力 ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル回復 1/小、大休憩 ●怒涛のアクション 追加で1アクション 1/小、大休憩 真流 ■ルーン・ナイト■■■■■■■■■■■■■■■■ ●習熟強化 鍛治道具、巨人語読み書き ●ルーンの刻み手 ●巨人の剛力 ・大型になる ・【筋力】判定、STに有利 ・武器、素手のダメージに+1d6 2/大休憩 ■特技■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●戦技のたしなみ(戦技ダイス1d6/小、大休憩) ・トリップ・アタック ・ランジング・アタック
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード