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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 16:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ソラムニアの従士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしているひまはないと思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ケンダー語 ソラムニア語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇旅いもの知らず:自分の恐怖状態を防いだり終了させたりするためのセーヴィング・スローに有利を得る。さらに、自分の恐怖状態を防いだり終了させたりするためのセーヴに失敗した時、それを成功したことにできる。この“失敗から成功への変更”は1度行なうと、君が大休憩を終了するまでは再び行なえない。 〇挑発:君は1回のボーナス・アクションとして、君の18m以内におり、君の声を聞くことができ、君の言葉を理解できるクリーチャー1体に、挑発的な言葉を次々と浴びせることができる。目標は【判断力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると君の次のターンの開始時まで、君以外を目標とした攻撃ロールに不利を受ける。その際のセーヴ難易度は(8+君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値。 この能力は君の習熟ボーナスに等しい回数まで使用できる。 消費した使用回数は君が大休憩を終えた時点ですべて回復する。 〇底力:ボーナスアクション回復1d10+ファイターレベ 〇バトルマスター:1d8×4小休憩回復 〇怒涛のアクション:アクション1回、小休憩回復 ◯二回攻撃 〇防御:AC+1 〇ソラムニア従士:素早い騎乗:君は乗騎に乗る際も、降りる隙も、(移動速度の半分ではなく) l.5mぶんの移動しか消費しない。 精密打撃:ターンに1回だけ、1体のクリーチャーに武器攻撃を行なう際に、その攻撃ロールに有利を得ることができる。この攻撃がヒットしたなら、1d8をロールし、でた目に等しいボーナスをその攻撃のダメージロールに加える。外れたら差し戻し。習熟ボーナス回、大休憩回復 〇剣の騎士:ターン1回、1体に武器攻撃ヒット時に使用。難易度8+習熟ボーナス+魅力の判断力セーブ。失敗すると君の次のターンの終了時まで君に対する恐怖状態。成功しても、目標地震の次のターンの終了時までに行う次の1回の攻撃ロールに不利がつく。習熟ボーナス回、大休憩回復 斬2 〇警戒:イニシアチブ+5、不意打ちされない、他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることが出来ないという理由で有利を得ない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
リポスト
プレシジョンアタック
プッシングアタック
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード