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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/31 08:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 技能習熟:<看破>、<宗教> 言語:任意の2つ→地下共通語、始原語 装備:聖印、祈祷書、お香5本、法衣、普通の服1着、ベルトポーチ(15gp)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。 ・私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。
尊ぶもの IDEALS
・慈善、この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。(善)
関わり深いもの BONDS
・私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
・信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にするものを時として妄信してしまう。
その他設定など
善性の高い人物だがドラウという種族のせいで白い目で見られたり石を投げられたりすることが多い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■エルフ 鋭敏感覚 フェイの血筋 トランス ■ダーク・エルフ 上級暗視 日光過敏 ドラウ魔法 ドラウの武器訓練 能力値上昇:判断力+2、耐久力+1 技能:知覚 言語:共通語、エルフ語、地下共通語、始原語 装備習熟:単純武器、軽、中装備、盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■背景特徴 信仰あつき者の保護 ■クラス特徴 呪文発動(儀式発動) 信仰の領域→黄昏の領域 ■サブクラス特徴(黄昏の領域) ・習熟追加:軍用武器と重装鎧 ・夜の目 →自身の暗視300ft、1回のアクションで【判断力】修正値に等しい数の、同意するクリーチャー達にこの特徴による1時間持続する暗視を魔法的に分け与えることができる。1度使用すると大休憩を終えるまで再使用できない。ただし任意の呪文スロット1つ消費で再使用できる。 ・用心の祝福 →1回のアクションで1体のクリーチャー(自分自身も可)に触れ、そのクリーチャーが次に行う1回のイニシアチブ判定に有利を与えることができる。この利益はそのクリーチャーがイニシアチブロールするかこの特徴を再使用した時点で終了する。 ・神聖伝導:アンデッド退散 君は1回のアクションとして、聖印を掲げアンデッドをとがめる祈りを口にする。君から30ft以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで"退散"する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、出来るだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30ft以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションを取ることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 ・神聖伝導:黄昏の聖域 →君は神聖伝導を使うことで、心安らぐ黄昏によって仲間たちをリフレッシュさせることができる。 君が1回のアクションとして聖印をかかげると、君から黄昏の球体が広がる。この球体の中心は君であり、半径は30ft、内部は"薄暗い"光に包まれる。個の球体は君と一緒に移動し、1分たつか、君が無力状態になるか、君が死ぬまで持続する。クリーチャー(君自身を含む)がこの球体内でターンを終了するたび、君はそのクリーチャーに以下の利益のいずれかを与えることができる。 ※(1d6+君のクレリック・レベル)に等しい一時的ヒット・ポイント。 ※そのクリーチャーを恐怖状態または魅了状態にしている効果1つが終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ(ドラウ呪文)
ガイダンス
セイグリッド・フレイム 射程60ft 敏捷力セーヴ 成功:ダメ無し 失敗;1d8(光輝)
トゥル・ザ・デッド 射程60ft 判断力セーヴ 成功:ダメ無し 失敗;1d8or1d12(死霊)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ(領域呪文)
フェアリー・ファイアー(領域呪文)
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
ディテクト・マジック(儀式)
セレモニー(儀式)
ヒーリング・ワード
ブレス
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
ホールド・パースン
シー・インヴィジビリティ(領域呪文)
ムーンビーム(領域呪文)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード