変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/01 21:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面倒くさがりだが他人に悪影響を及ぼす結果を嫌うため結果的に人のために動いてしまう。
尊ぶもの IDEALS
平和。面倒事が嫌いなため、何も起こらない平和を願う。
関わり深いもの BONDS
人助け等。自身が動かなかったためにその人の人生等が最悪の方へと進むことを嫌う。
弱味 FLAWS
押しに弱い。自分から動こうとはしないがどんなことであっても期待されたり持ち上げられたりすると自分から動いてしまう。単純ともいう。
その他設定など
親に世界を見てこいと言われたためし立たなく旅をすることになる。 旅の途中でロナに出会い面倒なことに巻き込まれるはめに…(予定
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クラス特徴 この世ならぬ契約相手(ヘクスブレード) ●ヘクスブレードの呪い 1回のボーナスアクションを使用し、30フィート以内の視認可能なクリーチャー1体を対象に選ぶ。対象は1分間持続する呪いを受ける。この呪いは対象が死亡するか、あなたが無力状態になった場合にも終了する。 ・あなたは対象へのダメージロールに+2のボーナスを得る。 ・対象への攻撃ロールは出目19でもクリティカルヒットになる。 ・対象が死亡したとき、あなたは6点のhpを回復する。 契約による魔術 ●2レベルの呪文スロットを2つ有している。(1レベルの呪文を発動する場合も2レベルのスロットを使用しなければならず、それは2レベルの呪文として発動される) ●小休憩または大休憩を終えるたびにすべての呪文スロットを回復する。 ●呪文発動能力は【魅力】である。(セーヴ難易度:13、攻撃修正値:+5) 契約の恩恵(剣の契約) 妖術(剣の契約強化、魔物の生命力) ●1回のアクションを使用し、近接武器、ロングボウ、ショートボウ、ライトクロスボウ、ヘビークロスボウの内いずれか1つを作り出すことができる。これらの武器は魔法の武器として扱い、ウォーロックの呪文の焦点具として使用できる。 ●フォールス・ライフを1レベルの呪文として自分を対象に無制限に使用できる。 特技 盾の使い手 ●自分のターンに攻撃アクションを行なう際、1回のボーナスアクションを使用し、5フィート以内のクリーチャー1体に対して“突き飛ばし”を行うことができる。 ●自分だけを目標とする効果に対する【敏捷力】セーヴに+2のボーナスを得る。 ●「【敏捷力】セーヴに成功すればダメージが半分になる」効果に対するセーヴに成功したとき、リアクションを使用して、そのダメージを一切受けないようにできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラー・イメージ
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード