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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/16 00:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵 技能習熟【威圧】【運動】 道具習熟【ゲーム道具一種(カード)】【乗り物(陸)『乗用馬』】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言う冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
独立:ものを考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい
関わり深いもの BONDS
名誉と命を心得ている
弱味 FLAWS
自分の非を認めるぐらいなら自分の鎧を食って見せる。
その他設定など
戦闘中に上官の命令を無視して部下と退却したため除隊処分となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通、ドワーフ 習熟【全ての鎧】【盾】【単純武器】【軍用武器】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【戦闘スタイル:防御】 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 【底力】 自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。この特徴は1度使用したならば、小休憩または大休憩を終了するまで使用できない。 【怒涛のアクション】 自身のターンにおいて、追加の1回のアクションを行える。この特徴は1度使用したならば、小休憩または大休憩を終了するまで使用できない。17レベル以降(以下略) 【戦士の類型:バトルマスター】 戦技ダイス:4つ(1d8) 【戦技:位置取り攻撃】 敵に武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイス1個消費して、仲間をより有利な位置に進ませることができる。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算される。君の姿を見るか、声を聞くことができる友好的なクリーチャー1体を選択すること。その者は自分のリアクションを用いて、ただちに移動速度の半分までの移動を行うことができる。この移動は君の行ったこの攻撃の目標から機会攻撃を誘発することがない。 【戦技:武器落し攻撃】 敵に武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイス1個消費して、相手は手に持っているアイテムのうち1つを選択してこれを取り落とさせ、相手の武装を解除することができる。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は『筋力』セーヴィングスローを行わねばならない。セーヴに失敗したなら目標は君の選択した物体を落とす。その物体は目標の足元に落ちる。 【戦技:必中攻撃】 君は1体のクリーチャーに対して1回の武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイス1個消費して、出た目をロールに加算できる。この戦技は攻撃ロールを行う前に使っても後に使ってもよいが、しかし必ず攻撃の何等かの効果が発生するより前に使わねばならない。 『戦人のたしなみ』 薬草師道具習熟 【追加攻撃】 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回ではなく2回の攻撃を行えるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード