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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/31 21:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イカサマ師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
好んで皮肉を弄し、侮辱を加える。
尊ぶもの IDEALS
私は一本立ちの人間だ―誰も私にあれをやれ、これをやれと命令することは出来ない
関わり深いもの BONDS
私は手を出すべきでない相手をだましてしまった。そいつが私に害を働かぬよう何か手を打たねばならない
弱味 FLAWS
自分より力のある物をだませる機会があれば、必ずそうせずにはいられない
その他設定など
・幼い頃にシャドウフェルに迷い込み、帰ってきたときには体が変貌していた(相棒の影の猟犬ブルーとはその時からの仲) ・故郷を追われた末、能力を買われて犯罪組織の一員に ・ある時、シノギの一環として行っていた詐欺行為で"ヤバイ"相手の逆鱗に触れてしまう ・ビンギースに責任を被せ、抹殺しようという組織からの逃亡中、背後からの一撃により死亡
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具習熟:偽造用具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《クラス特徴》 Lv1 呪文発動 魔力の起源 ⇒影の魔法(ザナサーP23) Lv2 魔力の源泉 ⇒魔力点[6] ⇒柔軟な呪文発動 Lv3 呪文修正 ⇒呪文二重化[x] ⇒呪文高速化[2] Lv4 能力値上昇 《サブクラス:影の魔法》 Lv1 闇の眼:暗視120ft 1レベル以降、君は暗視 36m (120フィート) を有する。 君のソーサラー・レベルが3に達した時点で、君はダークネス呪文を 修得する。これは君が修得できるソーサラー呪文の数を数える際には勘 定に入れない。さらに、君は呪文スロットを消費する代わりに魔力点を 2消費することでこの呪文を発動できる。魔力点によって発動した場合、 君はこの呪文が作り出す暗闇を通してものを見ることができる。 墓場の力 Lv3 闇の眼:ダークネス取得 Lv6 凶兆の猟犬 6レベルの時点で、君は吠えかかる闇のクリーチャーを呼び出して敵を 悩ませる能力を得る。君が1回のボーナス・アクションとして魔力点を 3消費することにより、君が見ることのできる 36m (120フィート)以 内のクリーチャー1体を目標とする1体の“凶兆の猟犬”が魔法的に 召喚される。この猟犬はダイア・ウルフ (「Monster Manual」 または 「Player's Handbook」の付録C参照)のデータを用いるが、以下 のような違いがある。 ・ この猟犬のサイズ分類は大型でなく中型であり、種別は野獣でなく怪物である。 ・ この猟犬は君のソーサラー・レベルの半分に等しい一時的ヒット・ポ イントを持って出現する。 ・ この猟犬は他のクリーチャーや物体を(それらが移動困難な地形であるかのように) 通り抜けて移動することができる。ただし物体の中で ターンを終了した場合、この猟犬は5 [力場] ダメージを受ける この猟犬は自分のターンの開始時に、自分の目標の位置を自動的に 知る。目標が隠れていても、その時点でこの猟犬から見れば訪れて いないことになる [この猟犬は目標から9m (30フィート) 以内の何ものにも占められてい ない場所(君が選ぶ)に出現する。猟犬のイニシアチブをロールする こと。猟犬は自分のターンにおいて、“最も直接的なルートで目標に近 づく”以外の移動を行なえず、目標を攻撃する以外のアクションも行な えない。猟犬は目標に対してのみ機会攻撃も行なえる。さらに、猟犬が 目標の1.5m (5フィート)以内にいる間、目標は君が発動したあらゆる 呪文に対してセーヴィング・スローに不利がつく。猟犬のヒット・ポイント が0になるか、目標のヒット・ポイントが0になるか、5分たつと、猟犬は消え失せる。 《特技》 種族特徴(ヒューマン):影の力宿す者 ⇒魅力+1 ⇒インヴィジヴィリティ、サイレント・イメージ取得 Lv4:念動力 ⇒魅力+1 ⇒メイジハンド取得
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
マインド・スリヴァー
マイナー・イリュージョン
メンディング
メイジハンド(特技)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ナイフ
メイジ・アーマー
ターシャズ・コースティック・ブリュー
レイ・オヴ・シックネス(特技)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズ・マインド・ウィップ
スパイダー・クライム
インヴィジビリティ(特技)
ダークネス(闇の眼)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
スロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード