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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/28 04:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文使用能力値:知力 呪文ST難易度:13 呪文攻撃ボーナス:+5 習得初級呪文:3+1(ハイ・エルフ特徴) 準備呪文数:2+3 【ファインド・ファミリアー】1時間、3m、儀式、音声・動作・物質(10gp炭、香、ハーブを真鍮の火鉢で燃やす) 戦闘においては使い魔自身のイニシアチブをロールし、自身のターンに行動を行う。攻撃は行えないが、他のアクションは通常通り行える。 使い魔のhpが0になった時点で、消え失せる。君は1回のアクションとして使い魔をポケット次元界へ退去/再出現(9m以内の何ものにも占められていない場所)させられる。退去時、着用・運搬品はその場に残る。 使い魔が君から30m以内にいる限り、テレパシーで意思疎通できる。君は1回のアクションとして、君の次のターンの開始時まで使い魔の視覚・聴覚を借りられる。この間、使い魔の特殊な感覚の利益をすべて得られるが、自身の周囲に関しては盲目。聴覚喪失状態である。 君が射程:接触の呪文を発動する際、君の使い魔がその呪文を発動したかのように、呪文を伝達できる。これを行うためには、使い魔が30m以内にいなければならず、君が接触呪文を発動した際に使い魔がリアクションを消費する。その呪文が攻撃ロールを擁する場合、君の攻撃ボーナスを用いる。
背景 BACK GROUND
兵士、支援要員(工兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされおり、蛮行の幻影を振り払いことができない。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
家族ぐるみの友の家生まれ。 地元の領主に徴兵され、否応なく従軍させられた。 森で迷子になった私を土着のウィザードが保護して家に泊めてくれた。その時に魔法の基礎を教わった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、始原語 【ハイ・エルフ】ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウ 【ウィザード】ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、タイトクロスボウ 【兵士】 ゲーム道具(カード)、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハイ・エルフ 【暗視】18m 【フェイの血筋】魅了に対するSTに有利があり、魔法による眠らされることがない。 【トランス】4時間の瞑想でヒューマンの8時間睡眠と同じ効果 ウィザード:力術系統 【秘術回復】1 【儀式発動】儀式発動は準備不要 【力術の専門家】 君が力術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 【呪文効果範囲操作】 力術呪文の範囲内の、君から見えるクリーチャーのうち、最大で(1+呪文レベル)体までを選択できる。対象は、ST自動成功、かつ半減ダメージも受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
ライト
メイジ・ハンド
レイ・オヴ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー
チャーム・パースン
スリープ
マジック・ミサイル
バーニング・ハンズ
サンダーウェイヴ
ウィッチ・ボルト
ファインド・ファミリアー
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード