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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 23:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シャター:耐DC14:3d8:雷鳴 ケイオス・ボルト:+8:2d8+1d6:特殊** *2つのd8の出目から1つを選び属性を決める。 1:酸,2:冷気,3:火炎,4:力場,5:電撃,6:毒,7:精神,8:雷鳴 オルター・セルフ時の爪:+8:1d6+4:斬撃
背景 BACK GROUND
イゼット団
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあまり集中力がない。それほど夢中に慣れるものを見つけられていない。 偉大なアイデアも良いが、偉大な結果こそ意味がある。
尊ぶもの IDEALS
科学. あらゆる精神論よりも論理的な理論と手続きの正確な応用によって我々は進歩することが出来る。(秩序)
関わり深いもの BONDS
かつて科学のパズルを解くのを競い合った友がいる。
弱味 FLAWS
研究をしている時は何日も寝ないこともあり、よく健康や安全を損なってしまう。
その他設定など
メモ:名前のスペルは"Achillea" イゼットの人的な繋がり 4. かつて科学のパズルを解くのを競い合った友が中央のギルドホールにある研究室の付き人である。(友好的) → 一緒にパズルを解いていたのは50年前の出来事である。ヒューマンである彼女はエルフから見ると瞬きをする間にどんどん出世していき、今は老いて引退間際である。 3. 兄が著名な研究を行っている研究室のリーダーである。成果を上げていない妹に対して厳しい。アキリアも兄に対して見栄えが良いだけのつまらない研究をしていると見下している。(敵対的) イゼット以外の人的な繋がり 1. アゾリウスの調査官が私の仕事に興味を持っているようだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ、レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウ 防具習熟:なし 道具習熟:よろず修理屋道具 言語習熟:共通語、エルフ語、ヴィダルケン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダークエルフ 上級暗視:暗視120ft フェイの血筋:魅了に対するセーヴに有利、魔法で眠らない トランス:4時間の瞑想で8時間の睡眠と同じ効果 生い立ち特技:魔法のたしなみ:ドルイド 2024準拠ソーサラー イネイト・ソーサリー:ボーナスアクションで魔法の力を解き放ち、1分間呪文セーヴ難易度+1と呪文攻撃ロール有利。2回/大休憩 魔力点:5点 呪文スロットと魔力点の変換 呪文修正: 呪文敵味方識別(魔力点1点で呪文効果範囲内の最大【魅力】修正値体は自動でセーヴ成功、セーヴ半減呪文ならダメージを受けない。) 呪文セーヴ妨害(魔力点2点で呪文のセーヴに不利 レベル3サブクラス:竜の血脈 竜の防御力:防具を着ていない時AC=10+【敏捷力】修正値+【魅力】修正値、HP最大値+レベル 竜の呪文:追加呪文習得 レベル4特技:影の力宿すもの: 魅力+1。サイレントイメージとインヴィジビリティ習得。各1回ずつ呪文スロットなしに使用可能。そのとき構成要素を必要としない。 レベル5:魔力点高速回復 1回だけ小休憩時で魔力点をソーサラーレベル/2(切り捨て)点回復。大休憩で再使用可。 第2回冒険の報酬で作成 ブラッドウェル・バイアル(ターシャ本p133) コネを振り忘れているので振っておく
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
コントロール・フレイム
シェイプ・ウォーター
メイジ・ハンド
ダンシング・ライツ(ダークエルフ)
ソーサレス・バースト
ガイダンス (魔法のたしなみ)
メッセージ (魔法のたしなみ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド (竜の血脈)
クロマティック・オーブ (竜の血脈)
シールド
アブソーブ・エレメンツ
ケイオス・ボルト
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
フェアリー・ファイアー(ダークエルフ)
サイレントイメージ(影の力宿す者)
ヒーリング・ワード(魔法のたしなみ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ドラゴンズ・ブレス (機械仕掛けの魔法)
オルター・セルフ (機械仕掛けの魔法)
シャター
レヴィテート
サジェスチョン
インヴィジビリティ(影の力宿す者)
ダークネス(ダークエルフ)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
フライ
フィアー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード