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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/29 21:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 〈隠密〉/〈ペテン〉 得意な犯罪:恐喝 小さな身体の為舐められやすいのが難点
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・初見の相手には敵に回さず仲良くなろうとする。 ・「お前(ハーフリング)にはできっこない」と言われると決まってやりたくなる。
尊ぶもの IDEALS
・富めるものから盗むのは正義。
関わり深いもの BONDS
・古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬとは思ってる。(チームの捕まった仲間たち。)
弱味 FLAWS
・意図して嘘をつく時は決まってでてしまう癖がある。(武器の柄をいじっていまう)
その他設定など
ハーフリングの小さな集団から勢いだけで飛び出していつの間にか犯罪の片棒を担がされながらなんだかんだで居心地の良い集団にいて曲芸じみた剣術を我流で収めたものの、大きな権力者に対して仲間が大きなヘマをしてしまってそのチームはバラバラに。 逮捕されている仲間を救う為には金が必要ということで大きくてヤバそうなこのミッションに挑むことにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:全て 武器:全て 言語:共通語、ハーフリング語 道具習熟:ゲーム道具1種類(ダイス)、盗賊道具、職人道具1種類(靴直し道具)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴:スタウトハーフリング ◆ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。たし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ◆ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 ◆すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。(移動困難扱い) ◆スタウトの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を得る。 ----------------------------------- ■クラス:ファイター ◆戦闘スタイル:二刀流 二刀流を行う際、君は2つめの武器のダメージにも能力値修正値を足せる。 ◆底力:1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 使用回数:1回(小休憩大休憩毎) ◆怒涛のアクション: 通常のアクション、ボーナスアクションに加えてさらに追加で1回のアクションを行なえる。 使用回数:1回(小休憩大休憩毎) ◆追加攻撃:攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行える。 --------------- ■サブクラス:バトルマスター ◆戦人のたしなみ 任意の1種類の職人道具に習熟を得る。 ・靴直し道具 ◆卓越した戦士 戦技:3個 戦技ダイス:4d8(小休憩大休憩毎) 戦技セーヴ難易度:8+3+4=15 ・ブッシングアタック/押しやり攻撃 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時に戦技ダイスを1個消費して目標を押しやろうとすることができる。この攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は、サイズ分類が大型以下であるなら【筋力】セーヴィング・スローを行わなけばならない。目標がセーヴに失敗したなら、君はその目標を君から遠ざかる方向へ4.5m(15フィート)まで押しやることができる。 ゴーイングアタック/挑発攻撃 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時に戦技ダイスを1個消費して敵を挑発し君を攻撃させようと試みることができる。この攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は、【判断力】セーヴィング・スローを行わなけばならない。セーヴに失敗したなら目標は、次の君のターン終了時まで"君以外の目標"に対する攻撃ロールには常に不利を受ける。 ・ブレイス/迎撃 使用している近接武器の間合い内に、君が見ることの出来るクリーチャーが入ってきた時、君はリアクションを使用して戦技ダイスを1個消費することでそのクリーチャーに前述の近接武器による1回の攻撃を行うことができる。 この攻撃がヒットしたのならその武器のダメージロールに戦技ダイスを加算する。 ---------------- ■特技 ◆切り裂き屋:能力値+1(敏捷力) ・1ターンに1回[斬撃]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにヒットした時、君の次のターン開始時まで、そのクリーチャーの移動速度を3m(10フィート)減少させることができる。 ・[斬撃]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにクリティカルヒットした時、君が与えた傷は激痛を伴う。君の次のターン開始時までそのクリーチャーのすべての攻撃ロールに不利がつく。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード