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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/18 12:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<呪文メモ> ____バフ____ 1d4 ガイダンス(能力判定にボーナス) Lv.0 1アクション 接触 対象:1 持続: 精神集中 最大1分 サンクチュアリ Lv.1 1ボーナス・アクション 9m 対象:1 持続: 1分 呪文をかけられた者を、敵が攻撃するとき【判断力】セーヴに成功しないと攻撃できなくなる。 ただし、目標が攻撃したり敵に対して呪文を発動するとこの呪文は終了する。 シールド・オブ・フェイス Lv.1 1ボーナス・アクション 接触 対象:1 持続: 精神集中 最大10分 ボーナス・アクションで発動し、クリーチャー1体のACを+2する。 1d4 ブレス 攻撃ロールにボーナス Lv.1 1アクション 接触 対象:3まで 持続: 精神集中 最大1分 3人までの能力値判定、セーヴィングスロー、攻撃ロールに1d4のボーナスを与える。 ____回復____ 1d4+2 ヒーリングワード Lv.1 1ボーナス・アクション 18m 対象:1 1d4+2【判断力修正値】の回復 ____攻撃____ 1d8 セイクリッド・フレイム Lv.0 1アクション 18m 対象:1 目標は敏捷力セーヴを行う。失敗すると1d8の〔光輝〕ダメージが入る。 1d4 ディヴァイン・フェイヴァー [光輝]ダメージの追加 Lv.1 1ボーナス・アクション 自身 持続: 精神集中 1分まで 武器攻撃1回ごとに1d4の追加[光輝]ダメージを与える 4d6 ガイディング・ボルト(光輝ダメージ) 次の1回の攻撃ロールは有利になる。 ____その他____ ■ メンディング Lv.0 発動まで1分を要する。 30センチまでの、壊れたものを修復する。
背景 BACK GROUND
背景:侍祭 人生とは戦いである。 彼女は戦う者の助けとなるべく旅をしている。 戦いの神を奉るならば戦いから逃げることは許されない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
8 寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのは慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
5 信仰。 私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事がよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
2 私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉方に復讐する。
弱味 FLAWS
4 融通の効かない考え方をする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
トーム 勇気と自己犠牲の神を信仰する侍祭。 <習熟> ・軍用武器 (戦の領域) ・重装備 (戦の領域) ・威圧 (ハーフオークの強面) <言語> ・共通語(種族) ・オーク語(種族) ・ドワーフ語(侍祭) ・始原語(侍祭) 文字:ドワーフ文字
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<習熟追加> ・軍用武器 (戦の領域) ・重装備 (戦の領域) ・威圧 (ハーフオークの強面) <クレリックLv.1 戦の領域> ■ 戦闘司祭 攻撃アクションを使用する際、同じターンにおいて1回の武器攻撃をおこなえる。 判断力の修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ■ 神聖伝導_アンデッド退散 2レベル以降 1アクション 9フィート以内のアンデッドは【判断力】セーヴを行う。失敗すると、可能な限り遠くへ退散する。彼らは、1分経過か攻撃を受けるまではエメンの9フィート以内には入ってくることができない。 ■ 神聖伝導_必中打撃<戦の領域> 2レベル以降 攻撃ロールを行う際、そのロールに+10のボーナスをつけることを選択できる。 (攻撃がヒットしたかどうかはDMが宣言するよりも前である必要がある) <ハーフオークの特徴> ■ 暗視 闇や暗がりをよく見通せる。 ”薄暗い”光のなかでは自分から18m(60フィート)までを”明るい”光のなかであるかのように見通せる。 また、同じ範囲の”暗闇”のなかを”薄暗い”光のなかであるかのように見通せる。物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ■ 猛攻 近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、ダメージダイスのうちひとつをもう一度ロールしてその結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 ■ ハーフオークのしぶとさ ヒットポイントが0になったとき、即死でないならヒットポイントは0ではなく1になる。 大休憩を終えるまでは再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ
ヒーリングワード
ブレス
シールド・オブ・フェイス<戦の領域>
ディヴァイン・フェイヴァー<戦の領域>
ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
スピリチュアル・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード