変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/04 23:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
勇の学派予定 【Lv3以降でほしいもの】 ・ライト・クロスボウ ・ウィップ ・中装鎧 ・買えるならスクロール
背景 BACK GROUND
芸人(楽器演奏、歌):幼少から父が引退するまでの間、サーカスに在籍し歌と演奏を披露した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができ、恨まれて追いかけられるようなことがない。
尊ぶもの IDEALS
人々。私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
私の楽器は私の一番大切な持ち物だ。見るたびに大切な人のことを思い出す。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
当面の目標:自身のルーツであるセレスチャルを追うこと、見聞を広め「英雄の物語」を記録すること。 幼少より父とともにサーカスの一員としてフェイルーンを渡り歩き、父の引退をきっかけに見聞を広めるための旅に出た。 人を愛し、動物を愛し、誰にでも平等に接することがモットー。 歌と演奏で皆を笑顔にしたいと心から思っている。 仕事上多少の荒事には慣れているが本来はあまり好きではなく、可能であれば話し合いで解決したいと思っている。 他人の言うことを鵜呑みにする性格ではないが、人々が本音で話してくれることを常に期待している。自身は嘘をつくのが苦手。 ---------------------------------------- こんばんは、お隣いいかしら。 あー違うの違うの! 遊びのお誘いじゃあなくってね、貴方が――ええと、とても疲れた顔をしていたから。 わたし、吟遊詩人なの。今はここで歌を歌っていて、もし良かったら少しだけ聴いていってほしいなって。 それで――いっけない、出番始まっちゃう! わたしスターリーっていうの! 終わったらぜひ感想を聞かせて頂戴!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語 天上語 ■武器・防具 レイピア ショートソード ロングソード ハンド・クロスボウ 単純武器 軽装鎧 ■道具 ライア フルート ダルシマー ヴァイオル 変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ■暗視60ft ■天上の抵抗力([死霊]ダメージへの抵抗) ■治癒の手(1回のアクションとして、クリーチャー1体に接触し、君のレベルに等しい値のHPを回復させることができる。一度この能力を使用すると、次の大休憩を終了するまで再びこの能力を使用することはできない。) ■光を宿すもの(ライト習得) Lv3で習得 ■光輝なる魂 【クラス特徴:バード】 ■バードの声援【1d6】(君から60フィート以内で君の声を聞くことができるクリーチャー1体は声援ダイスを1つ得る。そのクリーチャーは以後10分間、声援ダイスを消費して1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに声援ダイスのロール結果を加えることができる。クリーチャーが一度に持てる声援ダイスの数は1個である。君はこの特徴を【魅力】修正値に等しい回数使用でき、使用回数は大休憩を終えると全て回復する。) ■なんでも屋(習熟ボーナスを得ていない能力値判定に習熟ボーナスの半分を加える) ■休息の歌(君や君の声を聞くことができる友好的なクリーチャーは、小休憩の終了時にヒット・ダイスを消費してヒット・ポイントを回復する際、追加で回復する。Lv1で1d6、Lv9で1d8、Lv13で1d10、Lv17で1d12)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(種族)
ヴィシャス・モッカリィ
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
ヒーリング・ワード
スリープ
ディテクト・マジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード