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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/05 23:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【クレリック呪文】 〜初級〜 《ガイダンス》[精神]:振れた相手の能力値判定に一度だけ+1d4。 《セイグリット・フレイム》:60ft以内の敵1体に対して敏捷力セーヴを仕掛け、失敗させると1d8[光輝]ダメージを与える。遮蔽無視。 《ライト》:触れた物体を20ftの光源にする。 〜Lv1〜 《ガイディング・ボルト》:120ft以内の敵1体に遠隔呪文攻撃を仕掛け、4d6[光輝]ダメージを与え、さらに攻撃した敵に対する次の攻撃ロールに有利が付く。 《サンクチュアリ》[BA]:1分間の間、自分を狙う敵に判断力セーヴを仕掛け、失敗させると攻撃対象を強制的に自分以外に変更させる。 《ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ》[儀式,精神]:30ft以内の毒物または毒持ちクリーチャー、及び病気の有無と場所を感知し、それを識別する。 《ディテクト・マジック》[儀式,精神]:30ft以内の魔法的サムシングの物品をサーチできる 《ヒーリング・ワード》:60ft以内の味方1人のHPを1d4+5+3点回復する。 《ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク》[儀式]:10ft以内の地点から半径5ft以内の食料と飲料から毒と病気が取り除かれる。 《プロテクション・フロム・イーグル・アンド・グッド》[精神]:触れた味方1人は、化け物(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ)から身を守られ、 @化け物による味方に対する攻撃ロールに不利が付く。 A味方は化け物に魅了状態や恐怖状態にされず、既になっている場合は解除セーヴに有利が付く。 《ベイン》[精神]:30ft以内の敵3体に魅力セーヴを仕掛け、失敗させると呪文終了まで攻撃ロール及びセーヴに-1d4させる。 【生命の領域】 〜Lv1〜 《キュア・ウーンズ》:触れた味方1人のHPを1d8+5+3点回復する。 《ブレス》[精神]:30ft以内の3人の味方に、1分間攻撃ロール及びセーヴィングスローに+1d4する。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う。
尊ぶもの IDEALS
慈悲:この身を粉にしようとも、私は常に困っている人を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
私の行う事は全て一般庶民の為だ。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。
その他設定など
わたしは そうりょリフ たたかいはにがてですが ちりょうのじゅもんがつかえます よろしければごいっしょさせてください 【友人】 ◎レリッサ https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=43142 ◎エア https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=43108
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・天上語 ・エルフ語 ・竜語 【武具】 ・軽装鎧 ・中装鎧 ・重装鎧 ・盾 ・単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】 ・癒し手: @治療道具を使って瀕死の味方を容体安定化+HP1回復。 A1アクションで治療道具を使い味方のHPを[1d6+4+味方のヒットダイス最大数]回復。(一度回復した味方は次の休憩までこの特技で回復できない。) 【クレリック】 ・神力活用:ボーナスアクションを用いて、神聖伝導を1回潰してLv1呪文スロットを1つ回復する。1回まで使用可能(大休憩で回復) 【生命の領域】 ・生命の使徒:回復呪文の回復量+2+回復呪文レベル。 【神聖伝導】:魔法的サムシングの奇跡を生み出す。1回まで使用可能(小休憩以上で回復) ・アンデッド退散:30ft以内の自分の声が聞こえるアンデッドに判断力セーヴを仕掛け、失敗させると自分から逃げなければならなくさせる。 ・生命保護:30ft以内の味方に10点のHP回復を振り分ける。 【侍祭】 ・信仰厚き者の保護:寺院などの宗教施設に顔が効き、ある程度なら手伝ってくれる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(PHB229)
セイグリット・フレイム(PHB248)
ライト(PHB285)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(PHB232)
ブレス(PHB275)
ガイディング・ボルト(PHB229)
サンクチュアリ(PHB241)
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(PHB253)
ディテクト・マジック(PHB253)
ヒーリング・ワード(PHB263)
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク(PHB264)
プロテクション・フロム・イーグル・アンド・グッド(PHB276)
ベイン(PHB277)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード