変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/12/15 10:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【むりやり領主の軍勢に入れられたが、立派な働きをして隊長にとりたてられ、ほめそやされた】 オークの城の搦め手を開け放ち、仲間を手引きして勝利に導いた事を褒められ、すっかり仲間からは英雄視された。 が、本当の所は「正面から戦って怪我したくなかったので、安全そうな密偵役に志願した」というのが真実らしい。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
【強いフェアプレイの精神を持ち、もめごとには常に公平な解決法を見出そうとする】 喧嘩は好きではないが、仕方ない事だとは思っている。だが出来る事なら、誰もが納得する答えで終わらせたい。 内気で口下手で照れ屋だが、他人からは寡黙でクールと思われる事もある。それで顔が赤くなってるのをごまかす為、ついツンツンした態度になってしまう。
尊ぶもの IDEALS
【敬意…人はみな尊厳と敬意を以て扱われるべきだ】 人はその人らしく生きるのがいい。誰かを貶めようとする存在はあるべきではない。 刃を抜く動機の多くは、それを守るためというのが多い。もちろん、ただの遺跡探検なんかも嫌いではない。
関わり深いもの BONDS
【どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡りあいたい】 自分にローグの技と敬意の何たるかを教えてくれた祖父がいる。彼はふらっと遠くどこかに旅立って、その後姿を見ない。 自分も旅をする動機の一つに、その祖父を探しに行くというものがある。
弱味 FLAWS
【都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い】 気分的に弱ると、酒を浴びるように飲みたくなる癖がある。そして都市で過ごしていると気が弱りがちになるおのぼりさん。
その他設定など
【民衆英雄】 フェイルーンのフォレスト・エルフ。無表\情でぶっきらぼうだが、本当は他人と(とりわけ他の種族と)触れ合う事に慣れてないと言うだけ。 祖父が旅に出た事でフォレスト・エルフには珍しく外界に興味を持ち、入念な準備の末にそっと森を出ていった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 暗視 鋭敏感覚 フェイの血筋 (魅了へのSスローに有利・眠らない) トランス (4時間の瞑想で8時間の睡眠を得る) 自然隠れ (自然減少で軽度の隠ぺいを得ている時、隠れ身を試みる) 【クラス】 習熟強化(隠密・手先の早業) 急所攻撃 盗賊の符牒 巧妙なアクション 【背景】 習熟:木彫道具 乗り物(陸) 民衆の支持 【魔法の装備】 クローク・オブ・エルヴンカインド: フードつきクローク。同調に1日かけると敏捷隠密に有利が付き、相手は知覚に不利が付く
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード