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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/26 13:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クローク・オヴ・マンタレイ 水中呼吸、水泳移動速度60ft ペリアプト・ウーンド・クロージャー(要同調) 瀕死時に容体安定化、HDロール時回復するhp2倍 ストーン・オヴ・グッド・ラック(要同調) 能力値判定とセーヴィングスロー+1 リング・オヴ・Xレイ・ヴィジョン(要同調) アクション、1分間、30ft ケープ・オヴ・ザ・マウンティバンク 1日1回アクションでディメンジョン・ドア 消えた場所と現れた場所は軽度な隠蔽(ターン) アダマンティン・アーマー クリティカル受けない
背景 BACK GROUND
○人類学者 ・文化的カメレオン 適応した文化:リザードフォーク ・言語の達人 1日以上観察すると、初歩的な意思疎通が可能になる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5.新しい文化を発見し、滅んだ文化の秘密をあばくためなら、五体も命も惜しくはない。 6.新しい集落にはじめて着いたら、その習俗を学びつくさずにはおかない。
尊ぶもの IDEALS
知識。 われわれは、他の種族や文化を理解することによってはじめて自分自身を理解できる。
関わり深いもの BONDS
特定の人型生物の文化に心ひかれ、もっともっと学びたいと思っている。
弱味 FLAWS
小舟に乗ると船酔いする。
その他設定など
スーパーポジティブマン。 (種族問わず)誰とでも分け隔てなく接し、礼節をわきまえつつ仲良くなろうとする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・鎧 すべての鎧、盾 ・武器 単純武器、軍用武器 ・言語 共通語、エルフ語、地下共通語、森語、竜語(予定)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ◆ハーフエルフ 暗視:60ft フェイの血筋:魅了状態に対するSTに有利、魔法で眠らない 技能の才:<隠密><知覚> 【クラス】 ◆聖邪感知 アクション 60フイート アンデッド、セレスチャル、フィーンド (1+【魅力】)回、大休憩で回復。 ◆癒しの手 アクション 接触 (パラディンLv×5) 5消費→病気の治療、毒の中和 アンデッド、人造には効果なし。 ◆戦闘スタイル 防御:AC+1 ◆呪文発動 リスト:魅力+パラLv/2(端数切捨) ◆神聖なる一撃 近接武器攻撃ヒット時にスロット消費で追加[光輝]ダメージ 2d8+(n-1)d8 n:呪文スロットのレベル アンデッドまたはフィーンドに対しては、更に1d8追加 ◆健全なる肉体 病気に対する完全耐性 ◆聖なる誓い(献身の誓い) 神性伝導:武器聖別 アクション 1分間 武器1つ 攻撃ロール+【魅】 半径20ft明るい+20ft薄暗い 魔法の武器 神性伝導:不浄者退散 アクション 30ft 【判】ST アンデッドとフィーンド 1分間退散 遠く離れる(早足、移動を妨げる効果を脱するアクション)、30ft以内に入れない、リアクション不可 移動できない場合は回避 ◆追加攻撃 2回攻撃 ◆防護のオーラ 自分と10ft以内の友好的なクリーチャー ST+【魅】 ◆献身のオーラ 自分と10ft以内の友好的なクリーチャー (君が意識を保っている限り)魅了状態にならない ◆勇気のオーラ 自分と10ft以内の友好的なクリーチャー (君が意識を保っている限り)恐怖状態にならない 【特技】 ◆守護戦士 機会攻撃をヒットさせたら、そのターン中そのクリーチャーの移動速度0 間合いから離れるクリーチャーは離脱アクションをとっていても機会攻撃を誘発 5フィート以内のクリーチャーが他の目標を攻撃したらリアクションでそのクリーチャーに1回の近接武器攻撃 ◆魔道士退治 5フィート以内で呪文を発動したクリーチャーにリアクションで1回の近接武器攻撃。 精神集中の敵にダメージを与えたら、その後の精神集中維持のセーヴングスローに不利。 5フィート以内のクリーチャーが発動した呪文に対するセーヴィングスローに有利。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
<リング・オヴ・スペルストアリング>
レイズ・デッド
カウンタースペル
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
コンペルド・デュエル
サンクチュアリ
ヒロイズム
〜〜スマイト
あたりから選択。
<誓いの呪文>
サンクチュアリ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(エイド)
ブランディング・スマイト
プロテクション・フロム・ポイズン
レッサー・レストレーション
<誓いの呪文>
ゾーン・オヴ・トゥルース
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・ヴァイテリティ
リムーヴ・カース
リヴィヴィファイ
あたりから選択。
<誓いの呪文>
ディスペル・マジック
ビーコン・オヴ・ホープ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード