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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/15 23:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
欲しいものリスト フレイル*2
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一所にとどまるのが落ち着かず、成人を機に故郷を離れ旅に出たが、故郷は大切に思っている。危機を知ったならば昼夜問わずかけてでも駆けつけるつもりだ
尊ぶもの IDEALS
変わることは悪いことじゃない。変わらない事だってあるけれど
関わり深いもの BONDS
氏族、家族は遠く離れたとしても大切でいとおしい
弱味 FLAWS
酒も甘いものも楽しさを教えてくれる。ただし翌日以降を考えなければ
その他設定など
明るく気さくな青年。ド田舎から都会に出てきたので世間知らず 都会の酒も甘いものもおいしい!と都会満喫中 酒はほろ酔い状態になるのが好きだけれどたいてい飲みすぎて二日酔いになって後悔する
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、ドワーフ語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純、軍用 その他:三味線
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
出自 放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる 毎日食料及び新鮮な水を自分+5人分発見できる(食料・水が存在し得る場所である限り) 種族 ブレス攻撃 電撃5*30ft直線俊敏セーヴ セーヴ難易度8+耐久力修正値+習熟ボーナス 12 セーヴに失敗したものは2d6ダメージ成功したものはその半分のダメージ。 1回まで、小休憩又は大休憩で回数回復。 ダメージ抵抗:電撃 クラス 戦闘スタイル:二刀流:二刀流を行うとき、君は2つ目の武器の攻撃にも能力修正値を足せる ・底力:1BAを消費して1d10+ファイターレベルHP回復。1回まで、小休憩又は大休憩で回数回復。 ・怒涛のアクション:通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える1回まで、小休憩又は大休憩。 ・追加攻撃 サムライ ・侍魂:1BAで使用。そのターン終了まですべての攻撃ロールに有利を得る。さらに、一時的HPを5得る。3回まで、大休憩で回数回復。 ・習熟追加:説得 Lv4:特技取得二刀の使い手 ・左右の手でそれぞれ1ずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る ・軽武器でなくても二刀流を行える ・通常ならば1つのみの武器を抜いたりしまったりできるときに、2つの武器を同時に抜いたりしまったりできる Lv6:特技取得切り裂き屋 ・筋力+1 ・1ターン1回斬撃ダメージを与えた敵の移動速度-10ft(次の君のターン開始まで) ・クリティカルヒットした場合相手の次の攻撃に不利
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード