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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/18 23:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人(持ち芸:踊り、歌、軽業) 選択ルール剣闘士により矛(スピア相当)を取得。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自らの武芸に対して完璧主義のきらいがあり、非常に評価が厳しい。
尊ぶもの IDEALS
伝統。古き善き英雄の物語に、我々は己の善性を鼓舞されるのだ。
関わり深いもの BONDS
僧院の祖であるエルフの英雄。 その武技と理想を体現するのが己の使命だ。
弱味 FLAWS
僧院育ちで物事に疎く騙されやすい。 物言いが率直で、悪気なく面倒ごとを引き起こす。
その他設定など
ハリオン・ヨラスヒア(いと遠き葉擦れ) 東方の森の奥深く、エフテ廟出身のモンク。 浮世離れした雰囲気の持ち主で、律を良しとしいつも顔を引き締めている。 僧院で代々奉納される槍舞の後継者だが「お前の槍には色気がない」と俗界に触れてくるよう旅に出された。 "色"とやらを掴むまで二度と帰らない悲壮の覚悟だったが、初めて尽くしの旅路に錆びついていた少年心を擽られ、ちょっと楽しくなってきてしまっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 読み書き エルフ語 読み書き 単純武器 ロングソード、ショートソード、ロングボウ 変装用具 木彫道具 書道用品 ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ■暗視:"薄暗い"18m/60ftを見渡す。 ■鋭敏感覚:〈知覚〉習熟。 ■フェイの血筋:魅了のセーヴに有利。魔法によって眠らない。 ■トランス:睡眠の代わりに4時間の瞑想。 ■俊足:歩行移動速度は10.5m/35ft。 ■自然隠れ:自然現象による"軽度の遮蔽"時に隠れ身を試みられる。 ■特技:エルフの正確さ 【敏捷力】+1。 【敏捷力】【知力】【判断力】【魅力】のいずれかで有利付ロールを行う際、常にダイスのうち1つを再ロールできる。 ========================== 【クラス特徴】 ■鎧わぬ守り:鎧未着用盾未使用時、ACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値) ■武術:素手打撃とモンク武器のみを使用し鎧わぬ守り時、 ・攻撃ロール・ダメージロールに【敏捷力】を使用。 ・通常のダメージの代わりに1d4にできる。 ・自分のターン素手打撃やモンク武器で攻撃時、ボーナスアクションとして素手攻撃1回が可能。 ■気:6点 連打…攻撃アクション後、気1点使用でボーナスアクションとして素手攻撃2回。 護身…自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 疾風足…気を1点使用で自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱または早足のいずれかを行えるようになり、そのターン中跳躍距離が2倍。 ■運足法 鎧未着用・盾未使用時移動速度が4.5m(15ft)上昇。 ■矢止め 遠隔攻撃でヒットを受けたとき、リアクションを用いてダメージを1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル減少させる。 ダメージが0になったとき、 ・飛び道具が片手で持てる大きさ ・手が一本空いている 場合、気1点を消費して同じリアクションの一部としてつかみとった武器or矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行う。この時武器or矢弾は武器習熟に関わりなく習熟しているものと見なされ、モンク武器として扱われる。 ■浮身 落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージをモンクレベル×5点減少させる。 ■追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行えるようになる。 ■朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせた時、気1点消費で朦朧撃が使える。目標は【耐久力】セーヴを行い、失敗すると次の自分のターンの終了時まで朦朧状態になる。 ■"気"打撃 素手打撃は"非魔法的な攻撃やダメージ"に対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものと見なされる。 【門派:剣聖門】 ■剣聖武器:スピア、ロングボウ ■受け流しの極意 近接武器である剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手打撃を行った場合、 ・無力状態でない ・その剣聖武器を手に持っている なら次の自分のターンの開始時までAC+2。 ■剣聖の射法 自分のターンにボーナスアクションとして宣言。そのターンの終了時まで、剣聖武器を使用して行う遠隔攻撃がヒットした目標は追加ダメージ+1d4。 ■筆道:書道用品習熟。 ■我は剣なり剣は我なり 剣聖武器魔法化:剣聖武器を用いた攻撃は"非魔法的な攻撃やダメージ"に対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものと見なされる。 練達の技:剣聖武器を用いて目標にヒットを与えた時、気1点の消費で、"武術"ダイスに等しい追加ダメージ。この特徴は君の各ターンに1回ずつ。 ========================== 【装備】 クローク・オヴ・プロテクション 要同調。 装備中、ACとあらゆるセーヴに+1。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード