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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/06 23:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文発動(知力): 儀式発動: 君は呪文書に持っている呪文が儀式タグを持っている場合に、そのウィザード呪文を儀式として準備することなく発動できる。 焦点具: 君は秘術焦点具(第5章を参照)を自身のウィザード呪文のための焦点具として使用できる。 ★現在、使い魔で白猫「ウィズ」を連れている
背景 BACK GROUND
賢者<魔法使いの弟子> 特徴:研究能力 君が伝承の断片を学んだり思い出そうとするとき、その情報を知らなくても、しばしばどこに行って誰からそれを獲得できるかを知っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人付き合いが嫌で嫌で仕方がない。 ・何事もやるからにはきちんとやらねばならんと信じている。そしてきちんとやらずにはいられない。つまり完壁羊義者なのだ。
尊ぶもの IDEALS
知識。力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう。
その他設定など
麻薬中毒者/友人が中毒者 「歴史」判定に+1 大都市の居住区画と貧民窟の堺で町医者を営む、医者であり魔術師でもある若先生の助手をしている。 いつも面倒くさそうな顔をしており、魔術の研究をしている以外の時間が退屈で退屈で仕方がない。 何人かの患者にはわずかながら心をゆるしており、日常的な会話を楽しむなどしているが、最近患者の中に「慄け薬」の中毒者が増えてきており、知人も中毒になったことや、余計な仕事を増やされていることに怒りをおぼえている。 イライラしている時、表情には出さないが指で机をトントンと軽く叩く癖がある。 好きな物は旨辛いもの全般。嫌いな物は体重の重い患者。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
医術(クラス) 自然(種族) 宗教(クラス) 魔法学(背景) 歴史(背景) 共通語(種族) エルフ語(種族) ドワーフ語(背景) 巨人語(背景) ダガー(クラス) ダーツ(クラス) スリング(クラス) クォーター・スタッフ(クラス) ライト・クロスボウ(クラス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマンの特徴】 知力+1、判断力+1 技能:自然 特技:鋭敏なる頭脳 君は時間経過を正確に刻み、方角を察知し、物事を比類無き正確さで記憶できる頭脳を持っている。君は以下の利益を得る: ・君の【知力】の数値を1上昇させる(最大値20)。 ・君は常に北の方角がわかる。 ・君は常に、次の日の出あるいは日の入りまであと何時間かかるかがわかる。 ・君は過去1ヶ月以内に見聞きした事柄であれば何であれ正確に思い出すことができる。 【ウィザードの特徴】 秘術回復:□ 君が小休止を終えた際、既に消費した呪文スロットを回復する、合計でウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)回復する。6レベル以上の呪文スロットを回復させることはできない。 防御術の専門家: 君が防御術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 秘術の防壁: 君は自分の周囲に魔法を編んで守りとすることができる。君は呪文レベル1以上の防御術呪文を発動するとき、その呪文を織りなす糸の一部を用いて、同時に君自身を守る魔法の防壁を生み出す。この防壁は君が大休憩を終了するまで持続する。この防壁は"(君のウィザード・レベル×2)+君の【知力】修正値”に等しいヒット・ポイントを有する。君がダメージを受けるたび、この防壁がかわ りにダメージを受けてくれる。ダメージによって防壁のhpが0になったなら、残りのダメージは君自身が受ける。 防壁のhpが0になったなら、それはもはやダメージを吸収することができないが、防壁の魔法は持続する。君が呪文レベル1以上の防御術呪文を発動するたび、防壁は(その呪文のレベル×2)に等しいhpを回復する。 君は1度この防壁を生み出したなら、大休憩を終了するまでは再び生み出すことはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ
プレスティデジテイション
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀)
コンプリヘンド・ランゲージス(儀)
シールド
スリープ
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
ディテクト・マジック(儀)
ファインド・ファミリアー(儀)
マジック・ミサイル
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インビジビリティ
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード