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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/28 07:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・兵士:雑兵(傭兵) ハーフオークとして物心ついた時から戦場にいた。いくつもの戦場をなんとか生き延びていく中、とある戦場で同じ雇われ兵だった、ヒューマンのサムライに命の危機を救われる。 彼の武士としての生き方に感銘を受け、師と仰ぎ、自身も侍になった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・豪放磊落 物事を悩まず・こだわらず、腹がすわっていて、さっぱりとしている。 …実はあまり考えていないのかもしれない。 ・力 is パワー 侍としての礼儀正しさはあるものの、生来のハーフオークの気質から基本的には力業・腕力で解決しようとする。
尊ぶもの IDEALS
・「仲間」 戦場で師匠に命を救われた経験から、同じ背中を預け合う「戦友」は信頼し、常に守り抜く決意でいる。 また、一度、共闘した者はかけがえのない友となる。
関わり深いもの BONDS
・師匠 命の恩人であり、侍としての生き方・闘い方の師。 ハーフオークとして戦いしか知らなかった自分を武士として鍛え上げてくれた。
弱味 FLAWS
・基本的には礼節を弁えているが、戦場生活が長く、一般常識に欠ける面があり、相手の機嫌を損ねることがある。
その他設定など
・Dagelo Archema (物心ついたときから戦場にいたため名をもたなかったが、免許皆伝の折、師匠の名前「ダイジロー・アキヤマ」を継ぎ、そのオーク語読みを名とした。(…ということにしてくださいw)) ・ ※ 自分用メモ なんか、ソースケみたいなロールプレイで。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、オーク語 ・防具 すべての鎧、盾 ・武器 単純武器、軍用武器 ・道具 ダイス(丁半博打)、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 60Fまで。 ・ハーフオークのしぶとさ HP0でも即死しないなら、1になる。大休憩後再使用可。 ・猛攻 近接武器のクリティカルで、ダメージダイスの1つをロールして追加ダメージとできる。 ・戦闘スタイル:両手武器戦闘 @「両手用」or「両用」の特性持ちの武器 A両手で1つの近接武器攻撃 Bダメージ・ダイスで1か2の目が出た。 →その1か2の目を再ロールできる。 再ロールしたらその結果を必ず使用する。 ・底力 自分のターンに1回のボーナスアクションを用いて1d10+ファイター・レベルのHPを回復できる。休憩後再使用可。 ・怒涛のアクション 自ターンに追加で一回のアクションを行える。休憩後再使用可。 ■戦士の類型:サムライ ・習熟追加:看破 ・侍魂 @自分のターンに1回のボーナス・アクションでターン終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利。 A一時的HP「5」を得る 3回まで使用できる。大休憩後使用回数回復。 ・特徴:軍の階級(雑兵なのでナシ) ただし、「ムガイ流」の免許皆伝の証はある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード