変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/04 18:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔力点 4 1~2+1 3~+2 呪文高速化 2 ボーナスアクションに 呪文二重化 LV 対象*2 墓場の力 光輝以外のダメージ+5(魅力)でセーブ判定。 成功でHPが1で耐える。 大休憩につき1回 闇の眼 ダークネス呪文を1つ獲得 龍の防御力 最大HP+Lv AC13+(俊敏) 祖先の龍 ブルー 雷
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
暗視 36
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
竜言 共通語 地獄後 始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト 36m 1D10火ダメ 5/2D6 11/3D6 17/4D6
サンダークラップ 1,5m 自分以外の射程内のキャラクターは耐久でセーブ。失敗で1D6雷撃ダメージ 5/2D6 11/3D6 17/4D6
フロストバイト 18m 耐久でセーブ。失敗で1D6冷気ダメージを受け次のターン終了時まで武器攻撃に不利が付く。
チルタッチ 36m 1D8死霊ダメ、次のこのキャラクターのターンまでそのクリーチャーは回復不可。アンデットが対象の場合、さらにこのクリーチャーに対する攻撃に不利をつける。 5/2D6 11/3D6 17/4D6
不快感を与える呪文
メイジ・ハンド 9m 4.5kgまでのものを操作できる
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド リアクション 1ラウンドの間AC+5 マジックミサイルを防ぐ。
マジックミサイル 36m 2+Lv本の魔法の矢を飛ばす。それぞれ1d4+1力場ダメージ/回避不可。
スリープ 27m HPが3+(Lv*2)d8以下になるようにクリーチャーを選び眠らせる。
アブゾーブエレメンツ自身 リアクション 酸か電鳴か火か冷気ダメージを受けた時に使用。抵抗を得、次の攻撃にLvd6点のその攻撃の属性のダメージを追加する
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュリビューク リアクション 19m 自分にダメージを与えた相手に使用 3D10点火のダメージ。俊敏セーブで半減。大休憩につき1回
ダークネス 4,5Mを暗闇に 10分 魔力2点消費でのみ使用可能
インヴィジビリティ 接触 最大1+(Lv-2)時間の透明化 攻撃や呪文発動で解除
ドラゴンズブレス 精神集中1分 ボーナスアクション 接触 口から酸/電撃/毒/火/冷気のいずれかのブレスを吐けるようになる。 ブレス 4.5m円錐 (Lv+1)D6点 俊敏セーブで半減可能
ミラーイメージ 1分 自分の幻影を3体生み出す。 自分が目標になったとき1D20を振り、3体なら6、2体なら8、1体なら11以上で対象が幻影に移る。 幻影のACは10+俊敏
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード