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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/28 19:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・隠者 とある森のエルフの隠れ里で若き医術者として暮らしていた。そこにある日来訪者が現れ、新種の流行り病が持ち込まれる。必死に村人たちを治療したが甲斐もなく、自分一人だけが生き残った。 しばらく隠棲し、病の治療法の研究を続けたが成果は出ず、病を持ち込んだ来訪者は里の宝物を奪って去って行ったため、治療法の発見と復讐のため、彼らを探す旅に出た。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・救命の志 医術者として、人の命を救うこと、その症状を改善することに使命感をもっている。 ・諦観の毒 一方で故郷の人達を救えなかった経験から、死生観に諦めが混じっており、成果の得られないコストは回避しようとする。
尊ぶもの IDEALS
・命 命はかけがえのないものだが、儚いものでもある。生死にかかわる医者として、命には真摯に向き合わねばならない…救うときも、奪うときも。
関わり深いもの BONDS
・流行り病 伝染病は広がればたちまち生活を、社会を、世界を変えてしまう。自分の人生も変わってしまった…そういう巡り合わせだったのだろう。
弱味 FLAWS
・助けを求める声 苦しみから助けを求める声を聞くと救わずにはいられない…特に相手の生死がかかったものにおいては。
その他設定など
・仮面:墓鴉の面 ※ 自分用メモ 設定が重すぎだが、ちょっと皮肉屋だけど、ホントはアツいヤツのロールプレイで。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語:共通語、エルフ語、ノーム語 ・武器 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 単純武器 ・道具 フルート、薬草師道具、調毒道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視:60f ・フェイの血筋:魅了セーヴに有利。魔法では眠らない。 ・トランス:1日4時間の瞑想で睡眠。 ・自然隠れ:自然現象による軽度の隠蔽があるなら、隠れ身を試せる。 ・気ポイント:3 (休憩後回復) ・鎧わぬ守り ・武術 @素手、モンク武器のダメージに武術のダイスを使用できる。 Aボーナスアクションとして、1回の素手打撃可。 ・連打 1回の攻撃アクション時、気1ポイント消費でボーナスアクションとして2回素手打撃可。 ・護身 気1ポイント消費でボーナスアクションとして回避アクション可。 ・疾風足 気1ポイント消費でボーナスアクションとして離脱or早足アクション可。そのターンは跳躍距離2倍。 ・運足法 ・矢止め 遠隔攻撃ヒット時、リアクションで(1d10+敏捷修正値+Lv)減少する。 0にできれば気1ポイント消費でリアクションで遠隔攻撃可。 ■慈悲門 ・命の手 気ポイント1消費→触れたクリーチャー1体のHPを武術ダイス+判断力修正値(1d4+2)回復できる。 連打使用時には、連打の素手打撃1回の代わりに気ポイントを消費せず「命の手」を使用可。 ・死の手 素手打撃がクリーチャーにヒット→気ポイント1消費で武術ダイス+判断力修正値(1d4+2)の追加死霊ダメ。 1ターンに1回使用のみ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード